Nicotto Town



あれこれ


今回の新作

使いこなしきれないから買わない
ってパターンの感じだったのだけど
なんとなく、雰囲気好きで
どうしても見て見ぬふりが出来なくって

どうにかこのシリーズでコーデが出来ないかなって
あれこれ着せ替えてみてたら
あれもこれも欲しくなってしまって
趣味ではないのに、めちゃ買うことになった(笑)

ま、こんな雰囲気も面白い♡
遊べる気がする♡


今日は朝からマッサージの仕事だったりで忙しく
車のオイル変えに行ったり色々しすぎて
ちょっと疲れ果てました。
どっかゆっくり行きたいな~(←こないだ行っただろ)

出来れば一人旅がしたい・・・(笑)

アバター
2021/02/25 18:37
かるく300個超えちゃったwミラクル起きず…
拾った青い種24個一気に植えてます(笑)
アバター
2021/02/25 18:12
ゆりさん♪かわいいよー
夏子も疲れ果てて元気なし(笑)
ゴーグル?とマスクがかわいいよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.