Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニココレ初めてエントリーしました。


昨日ニココレに初めてエントリーしました。
ペットのうさうさ(スカイソードさん命名)も一緒です(笑)
昨日のブログはかぼちゃの妖精がやっとゲットできたので嬉しくて載せてしまったので誤解された方ごめんなさ~い。
まだニコタの住人になって一ヶ月半なのであまり服がなく迷いましたがこの背景とヘアスタイルに一番合っていると思いこれに決めました!応援よろしくお願いします。
私は初めてなので順位にはこだわらなく参加できたことが嬉しいです。
自分で自分を見るのはちょっと恥ずかしかったけど一番右にいました。お友達のまてぃさんは40位ですごいな~と思いました。でも順位には関係なく参加することができてよかったと思いました。

昨日のブログのかぼちゃの妖精の写真に一箇所だけ間違いが
あります。気づかれた人いませんか?
                ↓
それはかぼちゃの妖精の服の下にスカートをはいているということでした。お間抜けなナンシーさんは前の服の上からかぼちゃの妖精服を着せていました(笑)




アバター
2009/10/16 13:17
のりっくさん   失敗してわかることもありますね~妖精服の下にスカート可愛いかも!
アバター
2009/10/16 12:51
まてぃさん   何事もスタートダッシュが肝心ですね~ありがとう!
アバター
2009/10/16 10:09
女性の場合、かぼちゃの妖精にスカートをあわせるのはアリだと思いますよ(´∀`)
お友達は変形プリーツスカートの緑を合わせてニココレに出ています(´∀`)

前回の40位はお友達の協力のおかげですね(´;ω;`)ブワッ
あと、10時スタート即アイテムゲット&応募した結果とも。
おいらなどはスタートダッシュがすべてです(´・ω・`)
お立ち台にあがるのは組織票がないと難しそうですが…。
アバター
2009/10/16 09:18
セット服を着るときは、わざと重ね着(?)するのも面白いね♪
ワッチはよくやってるよ(^^)・・・前の服を脱ぎ忘れた時にね(^^;)
アバター
2009/10/15 20:17
エリサさん    エリサさんもエントリーしたら教えてね!かぼちゃの妖精可愛いから誰でも似合うね~
アバター
2009/10/15 20:09
エントリーしたんだ~! 探すね♪♪ かわいいからすぐ見つけられそう☆

下にスカートをはくのはいいアイディアかも! 妖精の服はみんな同じだから
工夫して個性を出すのも楽しそうだね♪ いろいろやってみよっと♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.