Nicotto Town



模様替えw

画像


ブラウザを変えてペットが見えるようになったので
もしや模様替えもできるかもってやってみたら
一切白くならないでサクサクできました(≧▽≦)

どこが変わったか分かる人は・・・いないね(;'∀')

アバター
2021/02/28 01:43
唯さんwコメントありがとです(*^^*)

お部屋をほめてくれてありがとう(*^^*)
とっても嬉しかったですw
よかったら、二つ目のお部屋も覗いてねw
ご馳走がたくさんあるよ( *´艸`)
アバター
2021/02/27 22:36
こんばんは、素敵なお部屋ですね(^ー^)

私もこんなお部屋ができるように

頑張ろう~~~と^^
アバター
2021/02/25 05:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
バグらない、ペットとご対面、模様替え、ホント気持ちよく遊べますw
うーんと(゜-゜)お庭は全く手を付けていないですよ(^^;)(^^;)(^^;)
アバター
2021/02/25 01:03
こんばんは!ももさん、色々な発見の最中なのですね。
どうもお疲れ様です。
模様替えができまして、一切白くならないでサクサクとは良かったですね(祝)
久しぶりにももさんのお庭を拝見しましたので、相当変わったなと感じました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.