Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スチームパンク×うさぎ 


スチームパンク×うさぎ

機械仕掛けの蒸気都市

結構好きな感じでした。
ドレスか、ワンピかで迷いました。
ワンピの方が可愛いと思ったのですが、
それだとどうしてもタイツと靴が欲しくなるから
あえてロングのドレスにしました。
出来ることならば

ヴァイオレット・エヴァーガーデンヴァイオレットのような

髪と、服が欲しかったです。できれば、義手も。

ガスマスクも悩みましたが、今回はやめておきます。




アバター
2021/02/24 21:17
憂.さん
憂.さんも、あのヴァイオレット・エヴァーガーデンのファンなのですね。
あの主人公のヴァイオレットの、裾が風に揺れるワンピースや、日傘も欲しいです。
今回のこのヘアスタイルが、ヴァイオレットの髪型と雰囲気が似ていたので
ああいうヘアがあったらいいのになぁと思いました。
今回のスチームパンクは、パンクではありますが、なんとなくこのシックな色合いが
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのイメージと似ていました。

男性用も、チラッと観ましたが、なかなかカッコよかったです。

アバター
2021/02/24 20:41
ゆこたんさんはあの名作のヴァイオレットエヴァーガーデンをご存知なんですね!あれは本当に名作ですし、泣けました!今回の新作はそれに近い感じでしたが、ところどころ惜しいポイントがあり、全身服は見送ろうか悩んでおります( •́ .̫ •̀ )
アバター
2021/02/24 19:22
ミュ☆ミュさん
ミュ☆ミュさんも、ドレスの方になさいましたか。
本当はミニの方が可愛いかなと思ったのですが。
これならば、靴も履かなくてもわかりませんww
(安心してください!履いてますよw)
アバター
2021/02/24 19:19
KIKIくん
そうなんですよね。
マスクをつけると顔が、上半分しか見えなくなります。
あやしいガスマスクを付けると、もっと、目だけしか見えませんけどね。(*´艸`*)
アバター
2021/02/24 18:56
私も同じドレス買いました。
スチームパンクの世界観は大好きです。
アバター
2021/02/24 18:27
マスクを付けると、かわいいお顔が隠れちゃいますからね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.