Nicotto Town



バレンタインイベント、アネモネアイテムで

画像

昨日地味にお部屋作りました。

ちょっとごちゃごちゃしちゃったけど
バレンタインイベントでもらったアイテムと
アネモネネコちゃんたちが遊べるお部屋

お部屋で前からネコちゃん飼ってるし
仲間が増えたら嬉しいかな~♡(←動かないけど)


こないだ、偶然会ったニコトモさんをお部屋にお招きしたけど
座れる椅子が二つしかなかったから・・・
御客様きた時に三人、四人まで座れるようにしてみました。

ま、タウンでも話しないし、お部屋にお招きする事も
そうそうないんですけどね
でも備えあれば安心なタイプなんで(笑)

またいつかいらして下さい♡

アバター
2021/02/25 17:11
ゆりちゃん

いつもありがとー

ゆりちゃん部屋づくり旨いよねー
天才だわ

私学生時代 美術とかダメだったもんなぁ
遠近とかがうまくできなくって、絵なんかも、まっ平 奥行き無し(;^_^A

赤のトータルコーデも良いよね
流石だわ
アバター
2021/02/24 20:10
すごいバカでしょ4つも…ホント驚いたわ(笑)
ふみふみとお友達のお水は効果あるらしいって言ってたよー
だから やってる(笑)
ありがとぅね ゆりさん♥
新作もゆっくり選ぶとする・・(笑)
アバター
2021/02/24 19:49
いっきにいくら使わせるのかしら…と思ってますが
まだ甘いのかしら(笑)16本以来メガ化していません><
P肥料はランキングの方に出るらしいです。
お庭レベルが1000を超えている方が2人いらして…そう教えてくれました。
最低210個免許皆伝までの出荷(笑)そうしてミラクル率も上がるらしいと。
でもねすぐ出来ちゃう人もいるからやはり(((uдu*)ゥンもあるかなぁって…
夏子ハロウィンのお家が40個でできちゃったwこれには驚きで即やめたよ。
不思議でしょうがないわ。。
昨日は片頭痛で変だったのかイベの冷蔵庫4つも倉庫にあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バカだわ~。自分で笑えたw

アバター
2021/02/24 19:25
(((o(*゚▽゚*)o)))お部屋に2回があるぅ~すごい!!!すてきぃ。✧♡
ネコちゃん来てくれないのぉ。。。
今日は丸1日メガ化すらしなーい。
免許皆伝まで上げているんだけどなぁ。
もうP肥料は意味ないもん><
アバター
2021/02/24 17:26
おつかれさまぁ~

凄い~ステキだね~✤

凝ってるし~かわいいお部屋だね
猫好きにはホントたまらない~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/02/24 16:04
ゆりさんこんにちはー!

おおお~~素敵なお部屋ですね(*´ω`*)
お部屋作りって驚くほど時間使っちゃいますよね~~こだわればこだわるほど大変です笑
アネモネネコちゃんとってもかわいいです...ネコ好きにはたまらないですね!

こそっとお邪魔しまーす笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.