Nicotto Town


気まぐれブログ


合格です!^^

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

一応ブログアップしておくますw
クッション、3回目はさすがに色が変わりましたね^^;

予習していったけど、1問目ちょっと迷いました。
敬語難しい~

丁重語と美化語ってのもあるんですね。
知らなかったです・・ってか、忘れちゃってたのかw

アバター
2009/10/16 18:24
☆かなん☆さん

おお、その手があったか・・・w
アバター
2009/10/16 18:23
シュンさん

そうですね、一応予習コーナーがあるんでww
何回もトライするのが面倒なんで、1回で受かる為に
一応目を通していきますw
努力するにこしたことはないって感じですね~w
アバター
2009/10/16 18:20
ココアさん

もう挑戦したかな?w
今回のは予習してったからできたけど、
してなかったらムリだったかも^^;
合格できるまで頑張って!
アバター
2009/10/16 10:52
予習は面倒でしなかったです^^;

近くで答え教えてくれた人がいました・・・ww
アバター
2009/10/16 05:01
遊びでも予習が要るのですね^^;

努力しなければ成果は出ないって事ですねw
アバター
2009/10/16 00:46
ココアはぶっつけ本番で見事不合格ですたw
明日は合格できる・・・・はず・・・・
アバター
2009/10/15 23:35
ななさん

頑張ってゲットしてね♪
今回のは予習をお奨めw
アバター
2009/10/15 23:34
まゆさん

そそ、ブラックです~
この色のほうが好きって書いてあった人がいましたw
アバター
2009/10/15 20:40
え~、もう3回目やってるんだ。。
これはブログに使えそう・・^^
しっかり予習して受験するよ~~
アバター
2009/10/15 20:17
今回はぶらっくなのですね^^
私ももらいに行ってきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.