Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 500円程度


今日から、また冬日到来ですね^^;
暖かくしてお過ごしくださいね^^
大阪方面は、今月末に解除に成りますね
東京方面も来月7日に解除予定ですね
このまま、コロナが終わってくれると良いんですが?
どうなんでしょうか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 八百屋さんである野菜を見つけたら、
  みんな怖い顔になってしまいます。
  さて、その野菜は何?

昨日の正解は
「信濃川」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月光仮面登場の日
鉄道ストの日
クロスカントリーの日
二部式帯の日
銘店伝説誕生の日
ブルボン・プチの日
等伯忌
丈草忌
不器男忌
南国忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/25 01:32
キャベツだ。キャベツ
 理由はすごい高いから。怒れてくる、違う? ちがうね 
アバター
2021/02/24 21:23
花華ユイさん
回答は、3つまででお願いします(ノ_-;)ハア…

Mayさん
ヒントは、怖いってどんな時?
アバター
2021/02/24 21:12
もももももw
探偵ナイトスクープのカンニング竹山どえすw

なにですとーーー
怖い顔?
お客さんが、悪役照会の人とか


こりゃ~支店を変える、八百屋の支店てなんだw
視点の方ね。

みつける、みつける、やくみつるw
チャウチャウ

お答えします。
ポクポクポクポク…チーン!
それは、たぶんだけど「ニラ」だな
ニラみつける


今日は病院の日で行ってきました。
大きな病院なので
事務員、看護師など複数人に、新型コロナウイルスワクチンの接種ついて
聞いてみたのですが
まだ受けてないとの事でした。

先生には聞けませんでした><
残念ーーー

もっとカマかけて、聞き出せばよかったかもw


アバター
2021/02/24 17:46
くぅ~~
判らない

 とりあえず ニンニク 怖いでしょ? どうかな?
 
アバター
2021/02/24 12:22
なるほど、222で「ふふふの日」ですね。
だいたいの傾向はわかってきたので
自分なりに考えてみました。

3月3日 耳の日
3月5日 珊瑚の日 産後の日
3月9日 産休の日 thank youの日
4月3日 資産の日 予算の日
5月2日 GO TO の日
5月3日 誤算の日
5月5日 午後の日 GO!GO!の日
7月10日 納豆の日
8月8日 葉っぱの日 
9月4日 串の日
10月2日 豆腐の日

半分ぐらいは当ってるかなw

さてと、クイズのほうはみなさんにおまかせします。
(正直、わからないんですけどねw)

クイズ王の カンニング竹山さんが答えてくれるでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.