Nicotto Town



きらきらげっと 500円か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7

500円なら弁当買うか


まあ そこそこ おいしい弁当あるね

もっともっと がんばれ ほっともっとw

アバター
2021/02/24 14:00
ほっともっとは好きですw
アバター
2021/02/24 12:25
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね。3から巻き返しての7をGETしての二桁10個獲得ですね。
嬉しいですよね。おめでとうございます(祝)
 500円弁当も今チラシなどで拝見したりすることもありますが、
とても美味しそうですね。
そうですね、ほっともっとさん、頑張ってますね。次はどんなお弁当をでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.