Nicotto Town



人間ドック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54



今日は人間ドックです。

旦那さんと一緒に行きます。

エスカレーターに乗れば
「手刷り持ってたぞ」
歩けば
「人がいる方に行かなくいいだろ」
などなど

うるさーい!!


その癖、
帰りは焼肉屋さんに
行く気満々なんですよー。
そっちのが、
危ないんじゃないの?


それにしても、
人間ドック混んでます。

予約は5か月待ちでした。

何年も通ってるけど、
こんなに混んでるのは
初めてです。


アバター
2021/02/25 15:14
みゆさん
こんにちは~☆
人間ドック行って来ました。かなり混んでました。(^^;)
私の行ってるのは人間ドック専用病院なので、
コロナで1カ月お休みしていたそうです。
その影響と、年度末間近で混んでるそうです。
アバター
2021/02/25 11:01
人間ドックお疲れさまでした。
予約待ち、そんなの長いのですね。
コロナの影響かな?
アバター
2021/02/25 01:52
秋コアラさん
こんばんは~☆
そ~ですよね(><)蜜は怖いもんね。
今日行ったのは人間ドック専門病院で、アクリル板が駆使されてました。
それでも人が多かったので、ちょっと怖かったです。
アバター
2021/02/25 01:08
るるもさん
ビンゴ!!るるもさん 当たり~♬
(^^)b
病院で聞いたら、1か月間休業してた影響と、年度末に近い時期的なのもあるそうです。
アバター
2021/02/24 23:52
人間ドックも新型コロナウイルスの関係で、密になるのを避けるため人数を制限するところもあるようです^^。
予約が込んでいるのはその辺りかも知れませんね^^。
アバター
2021/02/24 23:06
お疲れさまです。
人間ドックも出来ない期間があったので、混んでいるのかも
しれませんね^^;
アバター
2021/02/24 19:38
himawariさん
こんばんは~☆
健康診断と人間ドックって何が違うんでしょうかね?(・・)
主人の会社が健康診断の代わりに人間ドックなので、
私も一緒に受けてます。
アバター
2021/02/24 19:02
雲さん
えーーっ。
仲良しなのかなぁ??(・・?)
もっと違う仲良しがいいな~。
アバター
2021/02/24 15:59
お疲れ様でした^^
一般(普通)の健康診断を年1回受けているだけで
人間ドックは受けたことはありません。
血液検査は年2回受けていますよ。
予約が5か月待ちとは…大変でしたね。
アバター
2021/02/24 14:15
仲良しですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.