Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


適温?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

久しぶりに二桁(^o^)


天気は良かったけどちょっと寒かったですね
それでも暖房はなくても過ごせました^^
明日から寒くなるようなので
またまた暖房の出番ですね^^;

今日は祝日だったんですね
外の工事がしていなかったので
なんでかなと実は思っていました^^;
気がついたのはテレビのニュースだったりして^^;

アバター
2021/02/24 20:45
>LEAFGさん
つい忘れるんですよね^^;

>歳さん
アレ払わないようにできないんですかね?

>ゆこたんさん
新しい祝日って忘れますよね^^;
0℃は寒いですね@@
体調を崩さないように気をつけてくださいね

>onpuさん
明日から寒いようですよ;;
アバター
2021/02/24 01:07
2月がけっこう暖かかったので
3月は寒かったりするのかなあ
アバター
2021/02/23 23:52
このところ暖かい日が続いたのですが、今日はとても風が強くて冷たかったです。
日中に買い物に、外に出た時は強風であおられて飛ばされそうでした。
(実際には、1ミリとして浮かんではいないw)
今日が祝日だなんてこと、全く気が付いていなかった(σ´ω`*)です。
また急に寒くなるそうですね。
明日のこちらの最低気温は0度です。
まだ暖房が手放せません。
アバター
2021/02/23 22:50
日曜祝日はニュースを放送しないからさっさと出かけてしましました。もう受信料払うの止めようかなと。
アバター
2021/02/23 22:48
一応、天皇誕生日なんですよね・・・^^;
右側の人たちの街宣車がいっぱい走ってました・・・^^;
アバター
2021/02/23 22:33
>momocuryさん
そうなんですよね^^;
どうして固定にしないんでしょうね?
アバター
2021/02/23 22:16
最近は、なんの祝日かさえも、確認しないとわからなくなってます(^^;
以前のように、日にちが固定されてたほうが、わかりやすいのになぁ。。。
アバター
2021/02/23 21:53
>みかんさん
気温差について行けないですよね;;

>ナンシーさん
昔と比べて祝日の日も変わるので困りますよね^^;

>琉楓さん
何の日だっけですよね^^;
アバター
2021/02/23 21:40
今日が天皇誕生日はまだなじみませんねw
今日は風が強かったです(^^;
アバター
2021/02/23 21:39
暖かい後はまた寒くなると天気予報で言ってましたね。
私も今日は仕事だったので祝日の感覚はありませんでした。
アバター
2021/02/23 21:23
やっぱりそうなのね・・^^;

昨日今日と暖かかっただけに明日は厳しいだろうなぁ;;
風邪ひかないようにね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.