Nicotto Town



アネモネ


勇気を出して

アネモネ200個と魔法の水で一気に遊ぶ

メガが16個出来て
今回は合成もうまくいって一個だけミラクルネコちゃんゲット

前回の頭のせも欲しかったけど
こっちの猫ちゃんのが好きかな~
可愛いですね♡

ガーデン遊びで一気にレベルあがって
ワンピまで頂きました。

あ~あ
今月も予定外の課金三昧しちゃったなぁ
ガーデン恐ろしい(笑)

家にいてもうつうつしちゃうから
お買い物でも行ってこようかな

アバター
2021/03/14 11:13
ゆりちゃん おはよ~^^

霧島神社
私も一人旅で行ったことある~
なんだかここも穏やかな感じの神社な感じだった~^^

霧島ホテルに泊まったんだけどお風呂がプールみたいに広くて
ほとんど人もいなくて楽しかった(泳いじゃったwすごい深いとこがあったのw)
お食事も竹を見ながらいただけてなかなか良かったよ
ホテルの裏の竹林散歩したり~^^
夜はモモンガ?見たり^^

鹿児島もすごくいいところだね^^
開聞岳がすご~くよかった^^
開聞岳のとこに広がる野菜畑眺めながら
西大山駅だっけ?に行ったりね~^^
(前にも話したけど途中道を聞いたおばあさんが急いで車を家から出してきてくれてね
 「買い物どうせいくから乗ってきなさい~」って乗せてくれたの(T_T)
  いつかお礼に行きたいの~~)

で、西大山駅に着いたら修学旅行中の娘が具合悪くなったと学校から連絡入ってドキドキしたっけ。
(娘は広島に修学旅行で行ってたんだけど原爆資料館で具合悪くなったらしい
 敏感なのか長崎行っても資料館行けなかったの~)
私は知覧の特攻隊の資料館も行ってきたよ
母となってああいう資料館に行くとみんな我が子のように思えてしまうから
涙がでちゃうね・・・
戦争なんて本当に愚かだわ~

砂蒸し風呂も良かったし
桜島も行ったし 武家屋敷も~^^
しろくまのかき氷も食べてきた~笑
炭で焼いた地鶏?ひとり居酒屋もしてきて鹿児島楽しかったな~~^^

ゆりちゃん毎日忙しいから
神社行って温泉行ってのんびりしてきてね~^^

今日は私はスタバの桜シフォンを真似てみようかな~と^^
桜パウダーと桜の塩漬け買ってきたの^^
春はやっぱりうれしいね^^

お返事いらないからね~^^
霧島神社と聞いてなんだか嬉しくなっちゃったのです~^^

ではではまたね^^
アバター
2021/02/23 17:20
いつも思うのだけど、メガやミラクルは、
ランダムなのか気になってます。
アバター
2021/02/23 13:13
おおー、すごい太っ腹!

存分に楽しみましたね♪

ちまちま植えてると、メガ花ができないのかな・・・(;'∀')
アバター
2021/02/23 12:34
おめでとう…夏子は全然だめですよーーー(笑)
ミラクルしません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.