Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ケツメイシ さくら 2021バージョン

2021バージョンのミュージックビデオが できていました


ケツメイシ さくら

https://www.ketsume.com



ライフイズビューティフル♪ もいいです☆

 ↑

ライブが延期になって
ライブイズビューティフルとかけてあると
思いましたとさっ

アバター
2021/02/23 15:09
あれくりん

鈴木えみ よくしってますねー

名古屋で トークイベントがあって
 
抽選で 2ショット写真が あたるんだけどー

入り口で いけめんにしか あたらないように セレクトされてたっぽいw (ホント)

トークイベントには もぐりこんだよー
アバター
2021/02/23 12:22
ケツメイシのさくらって、以前は鈴木えみさんが出演していたものですよね~^^
えみちぃはよく雑誌で見ていたので、すごい有名になったな~と思っていたのを思い出します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.