Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-02-23の運勢)

おみくじ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何時もおおきに<m(__)m>

占いは、  大吉^^
しあわせ、ほんのちょっぴりお裾分け(^^♪

キラキラ✨は、  教会  自然
    15✖5=    20個(*^^)v

4択は、  それ以外w

今日は何の日?
天皇誕生日
国民の祝日の一つ。今上天皇(在位中の天皇)の誕生日を祝う日。第二次世界大戦終結までは、天長節と呼ばれていた。現在は皇居で一般参賀が行われる。

今日も楽しく素敵な祝日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/02/23 18:00
こんばんは~!
日差しは暖かいのに、風が強くて冷たいです(;´・ω・)
アバター
2021/02/23 15:34
こんにちわ~
大吉!ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

また、寒くなってきたね~
寒暖差にきをつけてね
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/02/23 06:14
おっは~(*^。^*)

キラキラ メチャ多いやん いいなあ(笑)
大吉さん おめでとうございます。

朝から風吹いてるよ
嵐のようやわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.