Nicotto Town



ペットw

画像


ブラウザーをマイクロソフトからグーグルに変更したら
ペットのももたろうが見えるようになりました(≧▽≦)

これでバグも減って日記のネタに困ることになるのかな(^^;)

アバター
2021/02/23 12:16
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、それは良かったですね。
おめでとうございます(祝)
あはは、なるほど~。
アバター
2021/02/23 11:23
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良かったネ♪ももたろうちゃんが見えるようになって☆彡(^_^)v
でも、安心してください♪(^_-)-☆
ニコタはンコタなので、またすぐにバグりむゎすから~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/02/23 10:47
ももさん よかったね~~~!!!
ももたろうも よかった!! よかった!!
お腹すいてたでしょう・・・。ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.