Nicotto Town



エデンの楽園アンブレラ&ランタン

黒ガチャ2点でゴシック中休み?ノンノン、これもゴシックさw

もらったステキコーデ♪:107

にゃはは、お友達が気に入ってアンブレラとランタンのコーデをしていたので、私も真似っ子^^直ぐ影響されるのは困ったもんだね。


この2つを見た時に、直ぐ最近?買ったフレームが思い浮かんだわ。同じ、くすんだ色のバラだったからね。
一応ゴシック月間なので、これもゴシック仕様バージョン。あまり違う色のゴシック衣装は買わないのだけど、丁度良さげなのが有って良かったよ。

【メイン】
・黒70弾 エデンの楽園 花散るアンブレラ
ガチャチケだすw 実の所、アンブレラは一杯持っているのでね。
黒ガチャは既に春っぽいアイテムに変わっていますな。
私は前から言っているが、ぼやけた色のは少々苦手だったりします。傘の部分が、もう少し違う色だったら良かったのにね。全体的にボンヤリ。
花が散っているのは少し在り来たりだけど、好きなので良いよね。

・黒70弾 エデンの楽園 輝く花入りランタン
むむ〜これ出しちゃうとゴシックランタンの売り上げが減っちゃうかも?w
何気にキラキラしているのも良いな。これは春の妖精ものにも使いやすそう。

【その他の使用品】
・P限 パニエヘア ベージュ 2017.2月
・P限 ゴシックピアス(クロス)銀 2015.2月
・P限 ゴシックコーデ(ジョアン)白 2016.2月
あんまり好きなデザインではないが、ゴシックには珍しい色だったので購入。
・P ストーン入りシルバーリング 金
・P限 天使と悪魔の晩餐会 黄 2020.12月
・P限 干支集う森のお茶会 編み上げブーツ アイボリー 2020.9月
靴はね、使い回しが出来そうな色は、購入した方が良いんだよね。服は好みから外れていたと思うが、このブーツは可愛かったので持っている服の色で選びました。
どれかには合うだろうとw

・黒11弾 舞踏会のスターライト→2015.7/5フリマ
当然この位の時期の黒ガチャは断然、好み品が多くてね。欲しくてメッセに品名を書いていたの。確か私好みの指定黒ガチャを全部入れてくれていたと思う。どれか1点のつもりだったんだけど・・・有り難く戴きました^^ごめんね、一杯。ありがとうございました。

・P限 どこでもイバラゲート オレンジ 2015.2月
まさかのオレンジも購入するとはねw 当時は馬鹿みたいに買ってたんだよな。
当然?使った事もなく。今回のガチャのバラの色に似ていたので^^

・P限 ゴシックローズウォール 緑 2019.2月
・P限 ドライフラワーフレーム オレンジ 2019.6月
これね、どれもくすんだ色で本来ならパスなんだけど、何故か良いなと思ったの。どの色も割と好みだったが、同じフレームを何個もと思って1つだけ。何せ他の色も似たような感じだったんだもん。

アバター
2021/02/24 00:55
ファイさん

おこんばんは〜♪ メチャギリ投稿でしたが、慌てまくったので1番乗りじゃなかったような(´・_・`)
ファイさんのは格好良かったね。お友達特権で、後でもコーデ広場の大きい画面で見れるのが良いね。

アンブレラが全くわからないんですが、他の場所ではキチンと見えるから良いかと^^;
私もこの手の色は殆ど持っていませ〜ん。よくあったなぁとw
おや、そうですか?ノエルスーツの色と凄く合っていたので、あ〜私もカフェオレ?ミルクティ?色の衣装があればな〜と思っていたの。
最初の頃に売っていたのは白でも殆どグレーのばかりだったもんね。

あはは、やっぱり^^ランタンばかり出してどうするんだと思うよね。
ジャンルは違えど、同じバラの花だしw
このフレームは似た感じの色の種類だったので、うんうん唸りましたよ。
安易にPコ特典の背景で合わせてオレンジにしました^^
ゴシックローズウォール、出た時はそんなに思わなかったけれど、どれも合わせやすくて良いです。
最近はセコク1枚ずつしか買っていないからな〜。ファイさんのコーデにも合いそうなのに残念><。
アバター
2021/02/24 00:34
紫龍☆さん おこんばんは!

なにやら絵画的っぽい感じの色使いですね。とても綺麗です(*^▽^*) こういう色合いのアイテムはほとんど持っていないので、見ていて楽しいです。

花散るアンブレラ自体は良いアイテムなのですが、ぼくもぼやけた色は苦手なのでコーデに苦労しました。
そうそう、輝く花入りランタンとゴシックランタンは、同じランタンアイテムでかぶっているけど大丈夫なのかな?と思いました。ジャンルが違うので運営的にはOKとなったのかな。

ドライフラワーフレーム オレンジ は存在感があってよいですね。ゴシックローズウォール 緑の背景の使い方が素敵だと思いました(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.