Nicotto Town


ようこそお越し^^


オーーデーーン2


先日のおでんブログに思い立ち、先々週の土曜はおでん鍋♪

大根におじゃが、平天にゴボ天、竹輪にこんにゃく、卵と餅巾着「。
二人前で土鍋は満杯に。
それを三十分で食べつくしたのは、食欲魔人の私と友人。
いや、美味しかったんですよと、自画自賛w

で、味をしめた二人は一昨日も具材を変えてざ、オーデーン♪

大根、卵、おじゃが、平天、竹輪、卵までは同じ。
今回はロールキャベツ、焼き豆腐、念願の小桜をいれました。

…うん、今回も三十分でなくなりましたけど、何かw?

次回は洋風おでんにしようかと思ってます。

アバター
2021/02/28 11:32
コメントありがとうございます。
食欲旺盛なのはいいよね^^
このお腹のだぶつきもいいよね、いいっていってw
アバター
2021/02/23 21:38
おでん美味しそう!
おでんっていつものご飯より食べ過ぎます!
おでんにロールキャベツ、美味しいですよね♪
アバター
2021/02/23 10:33
食欲旺盛なのは問題なし!
……多分、問題ない……筈w
あ~~~なんかおでんが食べたくなってきた~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/22 22:58
おでん~や鍋は特に一人でよりも最低~二人で食べた方が絶対美味しいね(((uдu*)ゥンゥン!

私も・・・お仲間に加えて欲しいものです(;^_^Aw
アバター
2021/02/22 22:22
で、お酒は何だったのかしら~ ^m^ ・・・え?食べただけ? いやいやいや~ またまた~ ヾ(-_-;)ハイハイ ウチはなんだかいまさらの久保田ブーム中です 父用、主人(&クロゾウさん)用で、萬寿だったり千寿だったりしてますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.