Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出れなかった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

しょうがない・・・


今日も朝から暖房要らずの暖かさでしたね
天気もいいので買い物兼散歩に行こうと思っていたのですが
例の2件の工事(覚えています?)のおかげで
家から出れませんでした^^;
朝の9時の段階では外に出れたんですよ?
でも買い物も兼ねたかったので10時を待っていたら
なんと家の前の地面をガス管工事のために掘っておりまして
しかもうちの前から道路に行けない幅・・・
それを掘るためのショベルカーを建物の入り口前に置かれたりして。。。
この時間確かに学生さんとか働いている人はいないと思っているんでしょうが
私いるんですが^^;
外に出たら工事をしていた人と目があい
あちらも「え?」の状態^^;(誰もいないと思っていたのね)
しかも取り壊しの工事の方も
ショベルカーを道路に置いていたりして
あれは出れないよね?(車の進入禁止にしてた)
諦めて部屋に戻りました^^;
お散歩日和に部屋で読書をしていた私です^^;

そうそう2/22は「猫の日」(ニャンニャンニャン)ですね
あと「おでんの日」(フーフーフー)でもあるとか
毎日色々な記念日があるんですね

アバター
2021/02/23 20:50
>onpuさん
それ良いですねw

>月うさぎさん
目があってお互いに無言でしたw
色々な日があるようですね^^

>ケイトさん
ですよね><
アバター
2021/02/23 09:02
出れないようにしてるってなんだかねえー
アバター
2021/02/23 07:21
大変でしたね~
お互いにビックリって言うのが何ともですが^^;
猫の日は知れ渡っていますが
おでんの日でもあったんですね~
アバター
2021/02/23 00:30
えー
買い物いきたいんですけどー
代わりに行ってくれますか? 
これ買い物リストね

わかりました
代金はこちらでもちますので
あ、散歩も代わりに行っときますね

なんでやねん!

ってことには、ならなかったでしょうかねえ (๑´ლ`๑)
アバター
2021/02/22 22:12
>LEAFGさん
在宅かどうか確認して欲しいですよね^^;
アバター
2021/02/22 22:09
通常は住んでいる人に配慮するんでしょうけど、
配慮がない業者ですね。
アバター
2021/02/22 21:53
>momocuryさん
ビックリですよね^^;
・・・9時頃出かけなくて良かったです^^;
アバター
2021/02/22 21:48
え~~~っ、家から出られないって、ひどいですよね。
たとえば、救急車とか来ても、困っちゃうんじゃないでしょうか(^^;

はっ、、、もし、9時ごろ外出してたら、戻ってきても部屋には入れなかったかもですね(^^;
アバター
2021/02/22 21:25
>トシさん
まさか家から出れないとは思いませんでした^^;

>琉楓さん
私もおでんの日は初めて知りました^^
テレビ見る度に可愛いと連呼していますw

>ナンシーさん
おでんの日知りませんでした
猫の日ですからw
アバター
2021/02/22 21:17
おでんの日もあったんですね。
今日は私もそうですが猫コーデの人多かったですね。
アバター
2021/02/22 21:05
おでんの日は初めて聞きました( ⊙⊙)!!
最近は猫ブームなのかネコ番組多いですよね^^
アバター
2021/02/22 20:47
おつらいでしょうに。サブリース業者とか中国やトランプみたいな地上げ屋みたいなことしますね。いやらしいゎ。酷いようなら区役所に届けてみてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.