Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

とってもいい天気ですね!


でも風が強いけど。

花粉が気になります~クシュン

アバター
2021/02/22 22:46
ありがとうございました(o_ _)o
黒ガチャチケットget致しました。
次回に使いたいと思います^^
アバター
2021/02/22 16:15
☆ゆきさん花粉症が有るのですか?
矢張り辛い?私は無いです、毎年
花粉症の方は辛いと聞きます、歳は誰にも
負けませんが(苦笑)此の歳迄、肩凝り、腰の痛み等
一度も経験無し、、只、膝が悪いです、此れは高齢による
軟骨の減りです(涙)ですから、これ以上悪く成らぬ様に
現状維持の為、ウオーキングしてます、歩く時{痛っ、痛っ」と
心内で呟きつつね(苦笑)神経に当たって無いので、普通は痛くも
痒くもない、歩くと痛い(苦笑)めげずに歩いてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.