Nicotto Town



2/22 トランポリン来た


昨日帰ってきてから

なぜかどっと疲れてて・・・
温泉というのはもしかしたら疲れるのかもしれない
って今更思ったりもしました(笑)

先日購入していたトランポリンが届いたので
頑張って組み立てたのですが
まぁ、驚くほど場所をとる!!

せっかく買うなら大き目がいいかな、とか思ったのは
大間違いだったって事に気づきました(´;ω;`)ウッ…

最悪ソファー代わりにしようと
トランポリンの上に置くクッションも買って(こっちのが高かった)
それ置くと驚くほど抜群な座り心地なんですが
こんな大きなソファー。邪魔でしかない・・・(笑)
しかもそれに座ったら、とある宗教団体の教祖様のよう(笑)

っていうか、いつかソファーになる事前提で
一緒にクッションを買ってる私ってどうなの?(笑)


でも、場所をとるからこそ避けられない
目に入らずにはいられない
お金をかけたからこそやるしかない

毎日しっかり飛んで
体力とスタイルと色んな面を強化していくって
心に決めてます!!!
夏までに5キロ太った分の4キロは痩せてやる
きっと、たぶん・・・(笑)

頑張りまっす

アバター
2021/02/25 17:53
>しかもそれに座ったら、とある宗教団体の教祖様のよう(笑)

あはは・・・
ゆり教祖様~^^
私会員になります!!!笑~^^

最近ねお尻触ったらすっご~~~くやわらかくて!
これってたるみなんだね(^_^;) やばい・・・
アバター
2021/02/22 18:28
おつかれさまぁ~

う~んっw目ノ付け所が違うにゃ~


トランポリンはもっとハードだろうね~

効果あるもうよ~期待してるからね>^_^<
アバター
2021/02/22 16:02
ゆりちゃん、こんちゃ^^

おかえりなさい~♪楽しめたかしら?

トランポリン、いいですね~。いつも眺めては悩んでます。
私も体が重くなっちゃったから、運動しないと‥です。
効果とか、また教えてね(^^)/
アバター
2021/02/22 10:59
お帰りなさーい。
お~届いたんだねェ・・・夏子は鈍くって(笑)
ほかの方は簡単そうに飛んでたけれど 怪我するかなぁと思いましたw
体幹がなさすぎるんだと思います。

ゆりさん♡頑張ってね・・応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.