Nicotto Town



梅子w


梅子の髪型をお友達にいただきましたw
感謝です!とってもカワ(・∀・)イイ!!
和装が似合いそうだと思ったけど
孔雀までつけたら演歌歌手っぽいかな(^^;)

ガチャが我慢できず3回目引いたら
虹と花びらサークルが当たりましたw
ほしかったので嬉しいです(*^^*)

アバター
2021/02/23 04:32
ノエルさんw再びコメントありがとうです(*^^*)
おー!ガチャコンプ!すごいね~おめでとう!(≧▽≦)

ノエルさんは沢山コメントしてくれるのに日記全く見てなくてごめんね><
すごい人がいるもんだねw古参さんかな?
クイズ出してプレゼントとか大盤振る舞いだwww
いろんな楽しみ方があるんだね( *´艸`)
アバター
2021/02/22 22:51
ももちゃん、こんばんわ~♪
黒ガチャ第70弾、メチャメチャ女子受けするよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
結局、最終的に、日記内で交換希望して、何とか交換してもらえたの♪
しかも、その人、友さん登録してる方♪
それも、コーデ投稿を個人的に支援してくれる方(いわば個人サークルw)で、コーデ投稿やガーデニングに植えた植物のメガる・メガらない、とか色々クイズ形式で企画してくれて、参加して正解した人に、自腹で買ったアイテムをくれる方なんよ♪
この方、最終的に、当たらなかった人にもアイテムをプレゼントできるよう配慮してくれたりするの♪
奇特な方なのだ~♪(^_-)-☆
なので、今回の黒ガチャ第70弾、コンプリートだぜ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/02/22 21:24
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ジャイアンの歌みたいになるけど
気持ちよく歌っちゃおうかなwww

お腹の心配もありがとうです(^^;)
大食いだから良く痛くなるんですよwww

アバター
2021/02/22 21:21
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

歌は下手だけど気分は演歌歌手( *´艸`)
梅子の髪型本当にカワ(・∀・)イイ!!お気に入りですw
感謝感謝(*^^*)
今回のはみんな引いたと思うよw
運営さん大儲けwww
アバター
2021/02/22 12:18
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
とてもかわいいですね。
なるほど~、孔雀をつけますと確かに演歌歌手のようにもですね。
そうですかガチャを3回目引かれましたか。
虹と花びらサークルが当たりほしかったようですので良かったです。
おめでとうございます(祝)
あれからお腹の調子はいかがでしょうか?
調子が悪いようでしたらご無理なさらないようになさってみてはです。
アバター
2021/02/22 09:31
ももちゃん、おっは~♪
演歌の大御所コーデOK牧場ww☆彡(`・ω・´)b
肩乗り白孔雀もステキよん☆彡(^_^)v
今回の黒ガチャ、女子好みだよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタピも1つを残して何とか集めれたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.