Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「コロッケ」



ゲーム広場→中央工事ゲート右上角


ペット海浜公園→ニココーラの自販機の上

アバター
2021/02/22 23:03
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月に一回の会議デーだったんですね。
あまり深く突っ込まれなくて、良かったですねw
ラッキーv( ̄Д ̄)v イエイ

その件は継続案件なのね(・_・;)
来月までに胸を張って回答できるようにするんですね(`・ω・´)

今夜は一人宴会の日ですねw
美味しく飲めたようでよかったね~(∩´∀`)∩
会社の仲間と居酒屋でワイワイできるようになったらいいよね~
東京はまだ感染者が減ってませんね(^▽^;)
涼真さんの家方面は新規感染者が下がってきたの?
いいなぁ~
東京は下がってきてはいるけど、まだまだ解除したらダメだね(>_<)
イオンもコロナに掛かった人いるんだよ?
そんなこと言ったら、どこも行けないよ。
私の地区も亡くなった人いるらしいし、
駅前の大きい美容室は感染者が出て休業してたらしいしね。
ホント、怖いよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/02/22 21:42
こんばんは^^
今日は月に一回の会議デーでしたよ。
とりあえずあまり深く突っ込まれなかったので、
さら~りと流して終了しましたよ。
ラッキーでし♪

でもその件は継続案件なので来月また質問されます。
それまでに胸を張って回答出来るように進めておかねば.....。

で、今夜も風呂上がりにいっぱいやってます。
美味しいです、仕事の後のいっぱいは格別です。
会社の仲間と居酒屋でワイワイできればさらに格別です。
こちらのコロナ新規感染者数は随分下がってきたので、
おそくとも3月7日には解除されそうです。
2月末で解除の噂もありますが.....。

東京周辺はいまだに酷いですねー。
かえでさん、大丈夫ですか?
イオンに行って移らないように気をつけてくださいね。
アバター
2021/02/22 20:05
ノエルねぇ♪やほー
キラキラ、2桁に近い1桁9個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
病院へ行ったんだね。
ウィルス性咽頭炎だったのね。
咳はでないの?
喉痛かったでしょ?
ウィルス性じゃないと抗生剤は出ないからね。
市販の薬じゃ効かないかもね。
私は溶連菌感染症になったときに抗生剤出してもらったよ(>_<)
あれも、喉が真っ赤で熱は出るし大変だったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
抗生剤飲んでたから、良くなってきたのねw
治りかけが良くないから、ちゃんとゆっくりしてね。
睡眠取ってね。
今週も楽ぴくヨロピク~☆(^_-)-☆
アバター
2021/02/22 17:25
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、二桁に近い一桁9個♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
今日、医者行って来たッスよん♪(´∀`*)ウフフ
結局、ウィルス性咽頭炎(喉風邪)とゆうww(*´σー`)エヘヘ
市販の風邪薬じゃ効かないんだねぇ、ウィルス性だとww┐(´д`)┌ヤレヤレ
とおちゃんの抗生物質が効いて、初めて喉の痛みが良くなったんだもんwwε- (´ー`*)フッ
今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/02/22 12:47
たもちゃん♪やほー
何とか2桁近い9個貰えたよw
たもちゃんはラッキーセブンだったんだね(^▽^;)
お天気が良いからキラキラの神様お出かけ中かも??(>_<)
アバター
2021/02/22 10:59
かえでちゃん♥やほほ~♪(´▽`*)
二ケタ 近いから まあまあだね~♪
うちは,ラッキーセブンの7つ~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.