Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-02-22の運勢)

おみくじ

今日のおみくじアドバイス❣️ きっとその調子で過ごして良いよ❣️って言う事で*\(^o^)/* 無理せず出来る事を一歩一歩楽しんでスタートします♪


この日記を読んで下さった方にお裾分け(*^^*)

アバター
2021/02/23 22:09
MOWさん、コメントありがとうございます、今パソコンが入院している為iPadで操作しています。iPadだと模様替えで物を動かす事ができないのですね(泣く)招き猫ちゃんの波動を感じましたか⁉️o(^-^)o
アバター
2021/02/23 17:36
こんにちは、nokoさん。
あまり遅くならないうちに無事戻りました♪
今日もブルスケッタ頂きましたが、
ニコ店の内装が変わりましたね!
食事中の、招き猫さんの視線が気になるのですが…。 (ΦωΦ) Σ(゚Д゚)!
アバター
2021/02/22 20:17
こんばんは、nokoさん。
私が言うのもなんですが…無理をしないことは大事ですよw(〃´∪`〃)ゞ
今日もお裾分けを頂いて、明日はチョット遠出をしてきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.