Nicotto Town



キラキラ^^(コロッケ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

いいね、いいね、

今日も元気で一日楽しく
遊びましょう^^コロナも
何のその、、、で、乗り切るぞ~

アバター
2021/02/22 18:07
ひまねえさん、こんばんわ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は駅前の病院まで行って診察してもらってきたッス☆彡(^_^)v
往復30分ウォーキングできたし、帰りに買い物もできたッス♪(^_-)-☆
ウィルス性咽頭炎(喉風邪)なので、お薬飲めばOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/22 15:46
たいちゃん、天気良く、暖かい時は
窓開けて空気を入れ替える、、良い事
しましたね^^明日から寒く成る?気を
付けようね。
アバター
2021/02/22 15:45
乙女(旧)さん、子供の声は煩いかもですが、
矢張り元気貰うよね~こんな時だから余計
ホッともします、、と、同時に、コロナ大丈夫
かなって?、、も、気に成るかも?

アバター
2021/02/22 15:41
ひまわりさんへこんにちは!!
そうだね、待つしかないね(^_^;)
今日は、暖かくて窓全開しました!
今日まで暖かいみたいです。
明日から、また、寒くなるらしいです。
体調がついていけません><
アバター
2021/02/22 15:07
ひまわりさん こんにちは^^
うちは隣が小さい公園なのですが
このところ暖かいからでしょうか
子供たちが元気に遊ぶ声が聞こえて来ます(^^)
近年は 子供の声が煩い と言う人もいるようですが
私はなんかほっこりした気持ちになれて嬉しくなります♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.