Nicotto Town



夢の中のくろねこ^^

お友達から戴いた背景で...「夢の中では何時も愛猫と一緒^^」欲しかった背景どうも有難う❤︎

もらったステキコーデ♪:110

新しくお友達になって下さったFさんからのプレゼントコーデです。

ウニャウニャ、ちょっと暗くなっちゃったのは、ゴメンね。

最初に到着した時に、着ていたコーデに合わせたらスンナリだったので、コーデしやすい〜何でも合う〜と思っていたんだけど・・・実は結構、難しかったw

本当は違うコーデを作りかけていたのですが、お友達は女装コーデもとても可愛いのよね。お話していたらアンジェリカを着たいとおっしゃっていたので、アンジェリカに急遽したのが失敗の元?w
私の買っているアンジェリカだと、合わなくて四苦八苦^^;唯一この色が合うかな?ま、黒でも大丈夫そうですが^^;
う〜ん、頑張って可愛くしようと思ったのだが、どうやら負けてる気がするw

真似っ子になるけれど、どうしてもクールキャットフレームと影にひそむ猫は付けたかったの。
そして・・・偶然なのか、ニャンのお導きなのか、お友達になって下さった日は、私の愛猫が8年前に旅立った日でした。その翌日に欲しかった夢の中のくろねこ背景を贈ってくださったのね。本当に有難うございました^^

んで、このコーデ。サブタイは「もうSTOP!にゃん達、全員は連れて行けませ〜ん。」
にゃはは、黒猫祭りにしようと思ったんだけどね。
背景の猫さんが、隠れたり、アクセが被っちゃったりするの。だから似た子だけ一緒^^

少し明るくさせようと思っても、背景の放物線に合うのがなかったです。
光の雫も一緒に付けようか迷ったのですが、背景が見えにくくなるので、付けませんでした。
何とか星屑の軌跡は邪魔にならないかな〜と、もう1つのキラキラと付けましたよ。

【メイン】
・青7弾 夢の中のくろねこ
むか〜しコーデ広場の投稿で見たの。欲しいと思ったけれど、古すぎて無理無理。
まさか自分の手元に来るとは思いませんでした。
当時から、この背景にはクールキャットフレームを付けようと思っていたの。
念願が叶って嬉しい♪

【その他の使用品】
・P限 ゴシックコーデ(アンジェリカ)【R】深紅 2020.9月
好きな色の組み合わせです。赤茶だから少し茶色が入っている背景にも合うかな〜と^^
・P限 ボンネット(ゴシック)【R】深紅 2020.9月
・P限 ぱっつんサイド外ハネカールロング 銀 2016.2月
可愛くするなら前髪がきちんと下りている髪型が良いかなと思ったの。
この髪型も気に入っているのだが、あ〜何たるこったい!髪型を間違えてしまった。
似た感じなんだけど、私が付けたかった髪型はグレイシスウィッチーズの方でしたw なんか変な感じがしたのよね〜(今更だが付け替える)

・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・C限 星の神殿のスターピアス 金 2013.9月
・白16弾 星のアトリエに住む黒ねこ→2016.2/7フリマ
・白9弾 わんこのあんぜん標識→2016.6/4フリマ
これワンコ用なんだけど、肉球w 欲しくてね、P限出品で指定1:1で、やっとフリマ交換出来ました。有難うございました。

・P限 黒猫とウィッチトランク 茶 2014.10月
・P限 ゴシックタイツ(クラシカルリボン)深紅 2019.2月
・P限 レースアップリボンゴシックブーツ 赤 2014.2月
・黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5月
・P限 どこでもきらきら(キララ)黒 2015.5月
・白12弾 クールキャットフレーム→お友達のmさんからのプレゼント

アバター
2021/02/22 22:30
ファイ子さん(今日は特別)

おこんばんは。丁度そちらにカキコに行っていて戻って来たところでござんす。

私が買った色で、未だコーデしていない色だったので2色しかなかったんですよ。
ま、コーデ済みの黄と白も合いませんけどね。指定wがなければ大丈夫です♪

そうか、よちよち。私ん所へ来たかったか。可愛いやつじゃのぉ(って、誰w)
クールキャットはリボンで、夢の中のニャンは鈴で面白いです。
あはは、本当は全部で5匹予定だったの。頭の上のニャンコは毛色(別人顔)が違うのしか持っていないくて。
自分もニャンコになろうかと思いましたが、次に取っておきますw
アバター
2021/02/22 22:13
紫龍☆さん おこんばんは!

あらま! アンジェリカだと合わせるのが難しかったのですね。コーデって実際に合わせてみないとわからないことが多い気がしますー><。

夢の中のくろねこちゃんは、この日が来るまで倉庫で隠れて待っていたのかもしれませんね。無事、紫龍☆さんの元へたどり着きましたー(*^▽^*)

最初、コーデを見た時にストップのアイテムを見て「ストップ?」となったのですが、にゃんこ山盛りでストップがかかってしまったということでしたw (≧∇≦)b
アバター
2021/02/22 21:37
ちょこころねさん

このトランクは黒猫が乗っていたので、3色とも買ったんです^^
このニャンコも前ページで言ったように、似た子が出ていてね。
コーデする時は、似た子で揃えるようにしています♪

うんうん、ニャンコが寂しがっていると思ったのかもね^^
この背景は少し茶色が含まれているので、少し暗いのですが相性は良かったですね。
もう8年経っちゃったんだ。ニコタを始めた時は一周忌で、それからお庭を命日に合わせて作っていたの。
毎年アルバムに保存していたのだけど、アルバムが2冊になっちゃったので、取り止めているんです。
アルバムも追加料金が掛かるからね。お友達と遊んだのも消したくはないので><;
(写真を削除すると又、保存出来る様になりますが、日記に貼ってあったりすると、そっちも消えます)
アバター
2021/02/22 14:48
かばんの上にも黒猫さんがいますね~♥
背景をプレゼントしてくれたお友達ができた日が大事な日だったなんて
その猫さんからのお知らせみたいですね(*'ω'*)
ドレスの色は黒猫さん達と合わせるなら落ち着いた色の方が合うと思います。
紫龍さんの目がとてもやさしそうに見えます。
愛猫さんの事を想ってるのかな(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.