Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メーテルさんの次は 星野鉄郎

銀河鉄道 999 星野鉄郎

もらったステキコーデ♪:42

銀河鉄道 999の、星野鉄郎になってみました。

ありそうであっても、なかなか 似たようなアイテムが無い。

しかも、女性用でそういうアイテムが少ない。

ずんぐりむっくりした星野鉄郎と、

スラリとしたカッコイイ星野鉄郎とのギャップに悩む。

アバター
2021/02/22 23:48
かまど猫さん
今回は、かまど猫さんのコーデを拝見して
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー! そうか!これならば男性キャラでもできそうだわ!
そう思って、やってみました。
女性でこういう男性キャラクターだなんて、到底無理だと思っていたのですが
やれば出来るものなのですね。
そうなんですよ~~ (;´Д`)
漫画の方にはなれなかったので、映画の方にしてみましたが
どっちつかずですみません。
アバター
2021/02/22 20:49
おぉ鉄郎ですね!似ています\(^o^)/
漫画の鉄郎じゃなくて、映画の鉄郎っぽいです。カッコイイ!
アバター
2021/02/22 20:46
美枝子さん
そうですね。青年になった星野鉄郎さんですかね。
アバター
2021/02/22 20:32
大人になった星野哲朗でしょうか^^
雰囲気出てますね(^O^)v
アバター
2021/02/22 17:04
ケイト☆さん
そうですよね。
ゆこたんも男性になるのは難しいと思っていたのですが
お友達の女性が、この星野鉄郎になっておられて、
へええ~~女性でもここまで近づけるんだと知りました。
アバター
2021/02/22 17:02
KIKIくん
どちらの星野鉄郎に寄せたらいいのかで困りました。

アバター
2021/02/22 17:01
幸達磨さん
キャプテンハーロックの、若かりし日、ですかね。
アバター
2021/02/22 08:18
おおーいい線いってるー女性では無理だと思ってたよ
アバター
2021/02/22 01:39
すらりとして、マカロニウエスタンのガンマンみたい?(・∀・)
アバター
2021/02/22 00:51
若かりし日のキャプテンハーロック…とも言えそうな感じですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.