Nicotto Town



N企画「夏」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76



アバター
2021/02/23 23:24
かなさん
こんばんは~☆
浴衣は私も着てないなぁ。
今年は花火やお祭りに行けるといいね。
アバター
2021/02/23 21:23
浴衣可愛いね♪

夏祭り。。
ここしばらく行ってないなあ・・
浴衣は最後にいつ着たっけなあ。。。ww
アバター
2021/02/23 02:31
亜希子さん
こんばんは~☆
コメントありがとうね^^
餅ピザもう作ったんだね!!行動が早いね~。
案外いいでしょ(⌒∇⌒)ちゃんとお餅が伸びて生地になるよね。

①食パンに、たっぷりマヨネーズを塗って、
②その上に、厚めに切ったスライスきゅうりを敷きつめて、
③スライスチーズをのせて焼いたのが好きです。
美味しいよ♡

アバター
2021/02/22 17:01
みかさん こんにちは~(・∀・)♪+.゚

もう浴衣可愛いね!
ガチャチケ入手方法情報ありがとうです!
お餅ピザは今朝早速作って食べました
美味しかった~~
また良いレシピあったら教えてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.