Nicotto Town


もぐもぐ日記


調子いい!

お酒飲みました!

今度は翌日何も体調が悪くなりませんでした!
頭痛も、吐き気も、腰痛もなし!
やったー

この調子で週1くらいで飲酒ライフを送りたいんだよなー


最近、市内で使える買い物クーポンもらった
対象の店でならなんでも半額で買えるやつ
コロナ対抗のやつ
「コロナクーポン」と呼ぼう
何に使おうかな


今日は「ヒーリングっどプリキュア」の最終回だった
プリキュア好きでずっとみてる
でも今年のは、あんまりよくなかった
まあ、合う合わないがあるからしょうがない
来週からの「トロピカル~ジュ!プリキュア」を楽しみにしよう!

アバター
2021/03/15 20:01
>しょうきちさん
コメントありがとん!
痛みもいつか消えますように!
アバター
2021/02/28 22:24
ありがとう。
普通に生活出来ていますが、時々食後に手術した痕がチクチク痛みます。
アバター
2021/02/28 21:53
>とおるさん
プリキュアはこの世で最も面白いアニメのひとつさー
全地球人がコロナワクチンを摂取する日がくるのかなー?

>るるもちゃん
腰痛はお酒とは関係ないとは思うけど、なんか警戒しちゃいます
私はライダーは昔みてたけど今やめちゃったからるるもちゃんと逆だねー

>みえこちゃん
週一で飲む日はとことん飲みまくるのと
毎日少しずつ飲むのとでは
どっちが体に悪いだろうね?

>ぼのさん
熊も困るよねー

>せんとらるさん
本当は週2くらい飲みたい!

>ちの
買い置きしたお酒を飲んでいかないといけないしね!
アバター
2021/02/22 19:16
あんたは酒を飲んだ方がいい!という神のお告げかもしれない!
アバター
2021/02/22 07:47
週1ぐらいのペースがちょうどいいのかな

お酒を楽しく飲めるのがいいねw
アバター
2021/02/22 04:39
うん!
コロナは本当にクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/02/21 21:09
美味しく飲めるのが1番ですよね^^
私もせめて週1くらい肝臓休めないと^^;
アバター
2021/02/21 20:32
そうだね。
お酒は楽しく飲みたいものね。体調見ながら飲みましょう。

コロナクーポンは半額なんていいね。
お手頃に買えると嬉しくなります♬

仕事を辞めてからプリキュア見てないです。日曜の出勤の前に
見ていた。また見ようかな♬
仮面ライダーは録画して見ているけれど、もはや仮面ライダーではないです^^;
アバター
2021/02/21 20:16
こんばんは、お元気そうで何よりです。
1回の量を少なくすれば、毎日飲んでも大丈夫だと思いますが、
まぁ、週一回ぐらいが、ちょうど良いかもしれないですね。

市内で対象の店で使える、買い物クーポン、うちの市では無いので羨ましいです。
何でも半額というのが良いですね。

「プリキュア」って実は知らなかったのですが、さっきウィキペディアに教えて貰いました。
結構、長い間やってたんですね。

まだまだ、コロナ禍が続きそうですが、ワクチンも最初は供給が足りないかもしれませんが途中から増産されると思いますし、日本でも作られるようになると思います。
それまで、何とか感染せずに生き延びたいですね ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.