Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

長年通い詰めた


近所のダイエーが今月いっぱいでなくなってしまうです~

多分イオン?で新装開店すると思うのですが

庶民の味方のダイエーなのでとってもショックです( ノД`)シクシク…

昨日買いそびれた物を買いに行ったらもう売り切れでした(-_-;)

安売りでごった返してましたw




アバター
2021/02/22 14:31
今日は。
馴染みの店がなくなってしまうのって、
寂しいしなんだか不便ですよね。
うちの市でも数年前にイオンの出店で大型スーパーが閉店になり
すごく不便です。
イオンて悪い噂も聞きますしね~…て、イオン確定とは書いてなかったですね^^;
アバター
2021/02/22 08:00
らんさんから聞いてきました。
すぐ切って下さって結構です。
友達申請よろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2021/02/21 19:45
 ゆきちゃん

 ダイエー閉店なの?
 こちらでも 数年前 イオンになりました。
 慣れ親しんだお店が閉店は 残念><
 新しいお店って 今までと違う物があって また それは いいかも^^
 
 閉店売り尽くしセール いいですよね~
 そういうの大好き!!
 
 来週も ヨロシクね (^_-)-☆
アバター
2021/02/21 17:09
そうなんだ;ダイエー閉店なんですね;
今は結構イオンが幅利かしてますよね、
近くに大きなショッピングが有れば便利ですので
ダイエーの後早く回転すると良いですね。
買いたい物が無くて残念でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.