Nicotto Town



アフロヘア

画像

昨日二ューサンハイアフロヘアの集い
皆アフロヘア可愛すぎ
ある線より前に行けない私汗汗
頑張りましたが
迷惑が掛かるので途中退席悔しかった(T_T)
皆楽しんでいるので良かったですと思うことに吹っ切れました
又の機会があれば参加したいと思います
昨夜はお疲れ様でしたありがとう。

アバター
2021/02/22 10:10
おだんごさんコメありがとう
おだんごさんに以前教えて貰ったので何回かトライ駄目でした
又次回遊んで下さいね。
アバター
2021/02/21 21:47
昨夜はお疲れさまでした。
ああ、そうだったのね。ニコタあるあるだね。
吹っ切れたみゅうちゃん、えらい!
次回もまた楽しみましょう。
アバター
2021/02/21 18:29
涼華さんコメありがとう
アフロヘア可愛いでしょう
パラレルにはまって動けなかったのよ。
アバター
2021/02/21 18:17
ぅわ 壮観だね~ (^O^)/

みゅうちゃん ど真ん中じゃ~ ↑↑↑
アバター
2021/02/21 14:08
アフロの種類たくさん!!
にぎやかでいいですね。
アバター
2021/02/21 13:53
キキちゃんコメありがとう
お気遣いに感謝です

気にしないで実家でゆつくりリフレッシュしておいで
気を付けて行ってらっしやい。
アバター
2021/02/21 13:13
みゅうちゃん昨日は残念だったねー
たまにあるんだよねーあたしもなったことあるよ。
でも更新したら直ったから。違うバグなのかな
次回はバク無く普通に動けるといいね。
お疲れ様でした。

後ね明日から実家に行くのだけど(いつもはPC持っていくけど)
今回は持って行かないのでスマホからのログインになります。
なのでコメント出来ないかもですー1週間ぐらい行く予定です。
アバター
2021/02/21 13:08
のあさんコメありがとう
私はパラレルにどっぷりつかり有る線から入れなかったのよ
朝第二広場普通だったよ

のあちゃんコメントありがとうね。
アバター
2021/02/21 11:41
見事なアフロ軍団w

第2イベント広場、こうなってるんだね
のあ、バグってて、まだ本当の画面が見れてなかったの
見せてくれて、ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.