Nicotto Town



2/20 携帯から


ただいま大分

温泉旅行中
いつものように
貸切湯のみの安全旅〜

SNSの記録見たら
去年の今日も大分だった!

それも凄い(笑)

携帯から簡易ログインのため
ゆっくりお邪魔できませんが
お店だけはまわれたら、と思ってます♡

アバター
2021/02/21 19:57
ゆりさん、こんばんは♥
別府温泉でしたっけ?
どうでしたか?

私は九州の温泉には全然行ったことがないので、憧れます。
アバター
2021/02/21 13:37
温泉いいな~^^

前に一人旅したときにね
https://miyukiya.net/#
ここに泊まったんだけど
こちらのおかみさんがと~~っても優しくて可愛らしくて
私の憧れの女性なの^^

またおかみさんに会いに行きたいな~^^
アバター
2021/02/21 11:59
わぁ!いいなぁ。
夏子は去年からどこにも出掛けていないから 
お家だったと思う…寂し(笑)
ひとりで5時間以上運転する気にはなれないし…代わりに楽しんで来てね。
いってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.