Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然ととゲームでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 5

自然ととゲームでキラキラ集め

計8個。

残念!!

アバター
2021/02/22 19:48
うちはスイッチですね。
アバター
2021/02/22 18:13
アザミさん なるほどです。
ゲームはどんどん進化しますよね!
任天堂とプレイステーション、どっちが人気あるのでしょう!?
海外でもゲーム進化してるようですが、もう日本を追い抜いたとか、耳にします。
アバター
2021/02/22 05:29
脳トレみたいなもんですね。
ただ視野が360度+上下で、武器ごとにボタンの使い方が色々違うのに加えて、
服や靴、ヘッドギアでの特殊機能とか捜査が複雑なので、目下練習中です。
やるたびに上達しているのは自分でもわかります。
アバター
2021/02/21 23:04
プレーステーションはやったことあるのですが、任天堂スイッチはやったことないです。
スプラトゥーン2って面白いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.