Nicotto Town



勇者誕生


・・わ・・・我が背に七色の輝きがああぁぁぁぁぁ!!!
・・こ・・これは・・・・・・
・・・うっ!・・・記憶がよみがえる・・・

これは、かつて「邪神龍:ニドヘグ」を倒した時の
我が姿・・・・
そう! 前世での、勇者であった頃の我が姿だ!!

クッ・・・(¬_,¬)クククク・・・・
「勇者:たっくん」・・・かつてはそう呼ばれた頃も
あったか(-ι_,- )フフフフ

懐かしき、勇者であった頃の我が姿・・・・
ここに記録として残しておく事としようぞ・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

アバター
2021/02/22 15:23
乙女さま
ヾノ・`д・´)イエイエ!!
いろんな勘違いなどは ドン( ゚д゚)マイ です!
それに、乙女さまが気の毒に思われている「馬」の事ですが
それはフリマ王国が国交を回復させるまでの間、乙女さまの
身動きが取れないために、神(運営)から与えられた「食料」
なのだと思いますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気の毒などと思わずに、構わねえから 喰っちまえ 喰っちまえ♪ (*´∀`) ノ

話は変わりますけど、俺も1つ「69弾黒ガチャ:国境超える運命世界」の
「足元の輝く時計盤」が欲しいので(コレのために2000キラキラと
黒チケ2枚をフイにしてしまったので)日記広場かどこかでP250分の
品物を俺が代理で買って、足元の輝く時計盤と交換してもらおうという
作戦を練っています。
俺のこの作戦が上手く成功したなら、乙女さんも使える作戦だと
思いますので、その時はまた報告しますね~(^^)ノ
アバター
2021/02/21 23:30
勇者:たっくん様
とんだ勘違いをして失礼しましたm(_ _)m
姫には今しばらく呪いにかかっておいてもらいましょう
いずれフリマ王国が国交を再開すれば いつの日にか呪いも解けるでしょう
気の毒なのは姫より馬です
あの重たい姫を乗せ続けているのですから・・・(T_T)
勇者:たっくん様には他に守らねばならぬ姫君がおられるご様子
どうぞ精進され 勇者の道を極めてください
アバター
2021/02/21 21:35
ドエロさん
馬子にも衣装ぉ~?(;・∀・)?
虹を俺にくれただけではなく、馬や子の分まで衣装をくれなくても
良いぞよ???( ˘•ω•˘ )???
それと「チャン・コロ・ネール」は、現世で魔王となった我が、魔界最強の呪文
「シモネタール」を使用しても敵わぬ相手であったじゃ・・・・
綺麗ごと満載の勇者では到底敵わぬ相手じゃて┐(´∀`)┌
どうしてもと言うならば、時が満ち、再び我が魔王となれる時、魔界禁断最強の呪文
「マンマ・シモネータ」を唱えるに耐えうるよう、「エロ魔王:濁(だ)っくん」として
究極の魔王となりて復活しても良いのだぞ (ΦωΦ)フフフ…
(その結果、我は間違いなく「ツーホー」&「タイカーイ」という
神(運営)の怒を受けるであろうな)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
アバター
2021/02/21 21:17
乙女(旧)さん
・・・んと・・・(・・;
俺が回したのは「エデンの楽園」では無く、69弾の「境界超える運命世界」ですので
『花散るアンブレラ』なるものは持ち合わせておりませんです(>人<)
しかも、2000キラキラを全部黒チケに替えてのガチャでしたので
人と交換も出来ないとゆう・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

エデンの楽園で
↓ ↓ ↓
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
馬馬馬 乙女 馬馬馬
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
↑ ↑ ↑
のように囚われの身になっている乙女さんを助け出したい気持ちはあるのですが
勇者の力は及ばぬ模様・・・・
役立たずでゴメンですよぉ~~~!!!
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・
アバター
2021/02/21 20:54
ぽちゃこさん
うっ!・・・(ーー;
・・・ハートの数は魔王に抱かれ、そして消えて行った女の数・・・・
魔王の過去の思い出の古傷さ・・・(-ι_,- )フッ・・・
なんつって~♪♪♪(∀`*ゞ)テヘッ♪♪♪

このハートね・・・・俺がニコタに来て最初に回した黒ガチャで出たヤツなんですよ・・・
まだ衣装も無いという初心者駆け出しの者に運営が与えたモノ(ガチャ)が
このハートですよ!(ーー#
ガチャで出た物しか身に付けへん! と宣言してしまったので、その後しばらく
「裸に黒羽(デビルウィング)に、ハートの背景」という変態スタイルで
次のガチャを回すまでタウンを飛びまくってやりましたわさ┐(´∀`)┌

「勇者」というなら、その頃の俺のスタイルの方が「ある意味勇者」
・・・ですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/02/21 20:42
かえでちゅわん
こんなヤツはタウンに行けば居てるので
こんなのが良いと言うのはダメダメですじゃ (¬_,¬)b))゙チッチッチッ!!
本当の男のシブさは「黒!」
やはり魔王の暗黒色には叶いませんて♪┐(´∀`)┌
アバター
2021/02/21 19:27
あらさ~ん^^
まあ・・その・・なんだ^^;
この姿(勇者として)は一週間限定で、また来週には魔王に戻るんですけどね♪(∀`*ゞ)エヘヘ
「勇者」と名乗ったは良いけど、あんまりオモロい話を思い付かんかったので
この話も「普通のたっくんになります」と同様、失敗ですわ┐(´∀`)┌
アバター
2021/02/21 19:21
にころびん、ばんちゃ♪
この衣装と虹の背景・・・そんなに合ってるかなあ~?
・・・・とゆうか、虹の背景に合いそうな衣装も、コレしか
無かったのでコレになっただけなんやけどね^^;
前世の俺が勇者やったという証明がなぁ~・・・・
その時の仲間がココ(この世界)には居てないってのが痛いわなあ~((+_+))
アバター
2021/02/21 12:22
たっくん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡馬子にも衣装じゃのぉ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よお似合おてるぞよぞよ~♪(^_-)-☆
再び勇者たっくんとして立ち上がり、コロナをぶった押してくれたまへり☆彡(`・ω・´)b
ついでに、オラのとおちゃんのムカつく逆切れ癖を叩きのめしてくれたまへり♪(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/02/21 11:14
勇者:たっくん様
お知り合いになったばかりなのに 大変図々しいのですが
エデンの楽園のガチャをたくさんされたそうで
『花散るアンブレラ』 ダブっておられませんか?
乙女国の姫が従者も付けずにエデンの楽園に行ったところ
馬に縛り付けられる呪いにかかってしまったのです!
この呪いを解くのに『花散るアンブレラ』が必要で (ただ欲しいだけって話もある)
乙女国の財宝よりお好みの物と交換していただないでしょうか?
勇者様のお力でこの呪縛より解き放ってくださいませ
宜しくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/02/21 11:09
ふふふ・・・勇者たっくん
カッコイイ~!!
似合ってるよ☆

後ろで舞うハートの数だけファンが居そうですね(^_^)v
アバター
2021/02/21 10:35
たっくん♪勇者になったんだねw
そのほうが合ってるんじゃない?

カッコイイ、勇者たっくんv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/21 09:34
おおぉ~~わぁ~~~おおぉ~~~

魔界から蘇って~~~~勇者たっくん、なのだぁ~~~~(^^)v

久々に「たっくん節」、見れて~聞けて?とても嬉しいですよぉ~~♪
アバター
2021/02/21 05:49
うわぁ~! ひまさん^^
大きなハートやなあ~^^;
大きさでいうと、虹の大きさと変わらん大きさのハートやでヾ(≧▽≦)ノウハハハハハ!!
背景の虹をプレゼントで貰ったので、虹に合う姿を探したら
こうなりました^^;  
勇者:たっくん。 似合ってる???
アバター
2021/02/21 05:47
おはよう。たっくん。勇者誕生おめでとう!
すごい似合うよ~!いままでのよりいいよ。
あんまりほめたくないんだけど。口が言ってしまいます~。前世勇者だったことはしりませんけど
よかったね。丸井 虹。
アバター
2021/02/21 05:43
たっくん、おッはよ~、良いね、良いね、
かっこ良いよ、此れでこそ、勇者:たっくんだ。
後ろでハートがキラキラしてるけど、其の内の
一個はひまわりからとしてね~~ ヘヘヘヘ~、
さぁ~今日も元気でレッツゴー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.