Nicotto Town



きらきらげっと みーとそーすとは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

日本では
ミートソースはスパゲッティ・ソースのスタンダードとして定着
してますが

ひき肉がたっぷりと入った食べ応えのあるパスタ「ボロネーゼ」。イタリア料理店やカフェなどでも食べられる人気のパスタです。

実際は ボロネーゼ

なのかもしれませんね

まあいいかw



アバター
2021/02/21 19:55
美味しいよねw
アバター
2021/02/21 12:46
KOKOさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜はサークルチャット楽しかったッス♪(^_-)-☆
良い日曜をネ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/02/21 11:56
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
昨日はどうもありがとうございました。
なるほど~、ボロネーゼですか。イタリアのボローニャ付近が発祥のようですよね。
そうですね、挽き肉とトマトですね。お詳しいですね。勉強になります。
キラキラですが二桁10個は嬉しいですよね。おめでとうございます(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.