Nicotto Town



直ってるw

画像

バグが直っていましたw

一日で直るとは!運営さんがんばったね(*^^)v
もしや、朝バグって夜直るパターンかな?

アバター
2021/02/21 22:29
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

昨日は素敵なプレゼントありがとうございましたw
ちょっと図々しいのでは?と思いつつ甘えてしまった(^^;)
和装に合うよねwお着換えが楽しくなりそうです(^^♪
2030.10.10 AM10:00 お返しにコーヒーおごる(≧▽≦)

お腹は全然大丈夫ですよ~ご心配ありがとうですw
アバター
2021/02/21 12:52
ももちゃん、こんにちわ~♪
昨夜はサークルチャット楽しかったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

ンコタ運営さん、ガンバルンバっとるとは、あんま思えんッスwぶひゃ♪(≧∇≦)
ンコタのバグは直ったとゆうより、超絶テケトーだからネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

オナカ痛いの治ったぁ?もう大丈夫ぅ?
ぽんぽん、よぉ~っく温めてネ♪(^_-)-☆

小梅ちゃんヅラ似合ってるズラよ~♪(〃▽〃)ポッ♥
良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/02/21 08:18
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

バグが直っているのは運営さんが頑張ったからに
決まっていますよ(^^;)当てこすり?www
朝はどうなっているかな?見てみようw
アバター
2021/02/21 02:10
こんばんは!先程はどうもありがとうございました。
治りまして良かったです。
バグが直っているのは運営さんの行動ですね。
あはは、どうなのでしょうね?
どうぞ日曜日は万全でありますように。
ももさんも時にはゆっくりなさってくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.