Nicotto Town


きいてニコタリーナ


三白眼女子サイコー

そう言えば、某求人に応募してた件なんですけど、
今日、お祈りメールが来たよ。

遅い。
一応待ってたけど、
もうこんなレスポンス遅いところと
仕事する気起きないわ。

切り替えてこ。
繁忙期過ぎたらなんか転職欲落ち着いてきちゃったし
焦って探さないでゆっくり吟味しよ。



さて、今日も今日とて懺悔懺悔。

それでは聞いてください。

「Neveuのボディ、アビーヘッドにミラクルフィット」

……Neveuのお顔、美人なんだけど
綺麗すぎてちょっととっつきづらいな……。

やっぱりFayのヘッド買おうかな……。

でもこの上半身コンパクトなボディに
6~7インチのヘッドってどうだろ???

って思って、何の気なしにアビー乗せてみたんですよ。

そしたらもう、最高で。

これ以外ないという組み合わせになってしまった。
LittleWhyくんの時を思い出す。

ちょうどアビーに黒目小さめのアイを着けてたのもあって、
なんかこう、ティ〇バートン風味というか?
ホラーゲームの主人公みたいな?
そのへん全然詳しくないけど。

メイク、もっとダークな感じに直そうかしら。

……あと別にいいんだけど、アビー女の子に戻ったな。
名前、考え直すべきだろうか。

こう、薄暗い洋館とかに似合う名前にしたい。

さて、Neveuのヘッドどうしよね。
売……売れるかなあ。
若干特殊なサイズだし……。

いろいろ売りたいもの溜まってきたから、
ちょうどいいタイミングっちゃそうなんだけど。

ドリームバレーさんに注文してるボディもどうしよね。
手元に来るなりお譲り先を探すことになっちゃうかなあ。

でもなぜか今、心が穏やかです。
欲しかった子がここにいる、という感覚。
青い鳥はおうちにいたのね。なんて。

前にもこんなこと言ってた気がする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.