Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

4 択→「ドリンク」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


展望広場→桶の左の笹竹の上

アバター
2021/02/20 23:25
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ノエルねぇはずっと低迷期だったよね(^▽^;)


喉風邪じゃなくて、旦那さんのがうつったんじゃないかな?
潜伏期間があるのかもね(・_・;)
扁桃炎の薬飲んで治るといいね。
うがいと栄養付けて寝てないとね。
寒暖差がありすぎるからね。
安静にしててね。
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2021/02/20 23:18
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は暖かったけど、風が強かったよ(^▽^;)
ウォーキング行ったんですね。
風は吹いてなかったのかな?
それなら、上着は脱がないと暑いかもね(;^_^A
ウォーキングコースは大きな公園でバドミントンが楽しそうだったの?
奥様と昔を思い出してバドミントンしたら?(*´艸`)
午前中は爽やかにカットしてもらったかしら?ww
これで、会社に行ったらモテモテ間違いなしだね( ´∀`)bグッ!

明日はもっと気温が上がると言ってましたね。
ホント着るものに困るね。
でも、来週は気温が下がるらしいよ?

明日も午後からゲーム三昧です(>_<)
何かをやめないとダメなんだけど、どれをやめようかな?って考えると
やめられないのよ・・・
アバター
2021/02/20 20:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
今日はワタピは低迷期を脱したみたいに良かったけど、後がコワイっすww
喉風邪かと思って喉風邪薬ずっと服用してるんだけど、喉の痛み治らずだわさww
なので、もしかしたら、先日のとおちゃんのように扁桃炎かもしれない!┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕方ないから、とおちゃんの飲み残しの抗生物質薬飲むべかのぉと思ってww┐(´∀`)┌
体に気を付けて、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/02/20 20:54
こんばんは^^
今日はポカポカ陽気の良い天気でしたよ。
午後からウォーキングに行ったのですが、
歩き始めて直ぐ上着を脱ぎました。
ウォーキングコースの大きな公園では芝生広場が人でいっぱいでした。
テント(日帰り)もいっぱいありましたよ。
そんでキャッチボールとかバドミントンとか凄ーく楽しそうでした。
ちょっと羨ましかったです。(特にカップルがバドミントンやってたのが)

明日のこちらは最高気温が20度越えるそうです。
3月下旬か4月上旬の気温ですよー、何着たら良いのかわかりません。

かえでさんは明日もゲーム三昧でしょうか?
思いっきり楽しんじゃってくださいね~。
アバター
2021/02/20 16:35
たっくん~
そんなことどこに書いてあるの??(・・?
知らなんだwwww
アバター
2021/02/20 16:33
かえでちゅわん
店のLVが高い方が、作れる料理の数が増えるんですよ。
そんなん・・・・いまさら(ジロー)かいいいいい!!!!!(「*゚益゚)「
アバター
2021/02/20 16:32
たっくん♪
ニコ店のレベルが高いほうがいいの?
良く知らないんだけど?
教えて~~~
アバター
2021/02/20 15:18
ん~?
かえでちゅわん???
お店のLVがやたらと低いけど、設定忘れてないけ???( ˘•ω•˘ )???

あと、ガチャチケ貰えるキャンペーンするかい?
一旦俺が友を切るので、友申再設定すれば1人とカウントされるので
3人?10人?で チケットもらいなはれや~ (´-ω-`) ノ

アバター
2021/02/20 15:03
たもちゃん♪やほー
今回は妹たちがダメだったね(>_<)
ノエルねぇは20個出たみたいよ?
ピンクデーなんだから景気よく!ドカンとサービスして欲しいよね?(*´艸`)
ケチなんだからっ(つд⊂)エーン
アバター
2021/02/20 14:57
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^^)
日記投稿 しなかったけど~ 仲よく♪ 同じや!Σ(゚Д゚)
ピンクは、もっと 景気よく! ドカンと サービスしてほしいよね!(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.