Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


浴衣など 8月限定品の要望は ポストまで


ニコッとタウンでは、今年も8月より
2021年8月限定アイテムとして「浴衣」アイテムが入荷する予定です。

「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
特に「浴衣」や「浴衣に合う小物」のアイデアやご要望をお持ちの方は、
この機会にぜひ「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」をご利用ください。


事務局からのお知らせが出ていましたね。
もう「浴衣」かぁ。
ゆこたんはニコタ歴が長いですから、浴衣も相当数持っています。
今現在所持している数だけでも、浴衣が144着あります。
浴衣と名が付く小物は5種類ありました。
屋台や、縁日、夜店などのアイテムもたくさんあって
祭りも含めたら、125種類もありました。
もう、十分かなぁ。。。

何か欲しいものがあれば要望を書きたいのですが
なかなか、これというものが思い浮かびません。
出来るだけ、具体的に 色とか、デザインとか、形とか
奥手持ち、手前持ちまで 箇条書きで希望に書いてくださいとの事でした。

ゆこたんが欲しいものは、この前でたようなド派手な
白玉フルーツ団子とかでは無くて
小ぶりのリンゴ飴(姫りんごの)とか、みかん飴、ブドウ飴が欲しいなぁ。
パイン飴は持っています。
今流行りの大きなレインボーの綿あめもいいな。
だけど。。綿あめだって、相当数持ってるしなぁ。
『わたあめ』で検索したら16個もありました。

昨年は、夏祭りがすべて中止になって寂しかったから
今年はせめてニコタの中だけでも楽しい夏祭りが出来たらいいですね。


アバター
2021/02/20 13:33
KIKIくん
(o´艸`)クスッ ゆかたんw それ、いいですね。
今度から「ゆかたん」に改名しようかしら。
ですが、もう少し暑くなってからにしようかな。
アバター
2021/02/20 13:31
瑠璃さん
瑠璃さんには、お気に入りの浴衣があるのですね。
ゆこたんは、この日記を書くにあたり、どの浴衣を着ようかと考えたのですが
お気に入りと言えるものが、なかなか見つからなくて困りました。
お気に入りの浴衣だけでもたくさんあるから迷います。
ですので、持っている浴衣の中で1番古いこの浴衣に決めました。
2009年8月夏祭り限定品の 浴衣(姫)白です。
アバター
2021/02/20 13:26
浴衣が144着!Σ(・□・) すごい!今度から「ゆかたん」って呼ばせていただきますw

ほんとに、せめてニコタの中だけでも楽しい夏祭りが出来たらいいですね (*´ω`*)
アバター
2021/02/20 13:20
8月のテーマも募集するといいですよね。
私も、たくさんはありませんが、
おきにいりの浴衣が数着あれば満足するタイプです。

できれば、夏祭りゲームイベントがあるといいなと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.