Nicotto Town



12周年 


ニコトモさんがアップしてるの見て

あ~そうだったのか、と気づく。

1月にクローゼットに突然現れた(受取したのも記憶にない)
おてんば、の12周年パジャマ

どうやら、ニコタ始めてから12周年らしい(笑)

そこ2~3年無課金でちらっと遊んだだけで
その後ログインもしないで放置だったのだけど
有難いプレゼントです♡
まさか去年復活してから
こんなに課金するとは思ってもみませんでしたけど(笑)


最初始めた頃、12年前って・・・
まだ前の旦那様と暮らしていて
まだ娘が大きな病気にかかる事も知らなくて
将来おうちでお料理教室とかする先生になりたくて
パンの免許とかとったり~と精力的に動いてた頃

まさか、12年後に
こんな生活をしているとは想像もしておらず。

人生とは本当にわからないものだな
次の12年後はどんな素敵な時代なんだろう

12年前の自分と今の自分
体力の衰えももちろん、行動力や思考
色々違う事が沢山あるけれど
いつの時代も今の自分が結構好き♡

12年後にもそう思えるように
思考も歩みも、前に前に進みながら楽しんでいきたいです。

皆様が幸せに過ごしていけることも
心から願っております♡

ネコがおにぎりを餌に、メジロを狙ってるコーデです(爆

アバター
2021/02/20 22:25
12周年おめでとうございます^^
これからも益々のご活躍をされる事を祈念しております。
アバター
2021/02/20 19:35
こんばんはぁ~☆

わぁ~大先輩だわ~っ(゚゚)(。。)ペコッ

12週年おめでとうございます(=^..^=)ミャー
凄いなぁ~と尊敬ですw私1年ちょいだよぉ~

とってもかわいいね~
記念の品だもの☆本当におめでとう~です
アバター
2021/02/20 16:45
12周年おめでとうです、
島番から見てゆりさんの方が先輩だなと思ってました。
今思うと、12年は長いです。ε(◕‿◕✿)з

アバター
2021/02/20 16:20
めじろが、おにぎり食べたら、コラーーーーって、杵でこつくのね(笑)

12周年おめでとうございます  ヽ(^。^)ノ

ゆりちゃんには激動の12年だったみたいね。
それも人生。


12年後は、きっと、自分が運転しなくっても自動運転が主流になってるんだろうね
仕事も、ほとんどがリモートで出社しなくっていい時代だよね
ロボットが何でもこなせるようになって・・・
これから生まれてくる子たちの時代は、想像もできないくらいだろうね

いろいろ想像とかして、にやけちゃってください(笑)

そうなのまだ外泊できないの
でも、旦那様、平日休みだから、平日外泊になるので、どのタイミングで外泊できるか
まだ定かではない

今、おしっこ貯めてます(爆
アバター
2021/02/20 14:46
こんにちは。
丁寧なコメント頂いたのに返信出来ず申し訳なかったです。
母の容体が落ち着いてきた安堵感で、張り詰めていた神経が緩み
やっとその気になったという感じで今に至ります。
問題は山積みだけど取り敢えず今日はユルユルと過ごします。
体温を感じる言葉をありがとうございました。
アバター
2021/02/20 14:30
お~おめでとうございましたっ♡
12年前は存在すら知らない人でしたね(笑)
9年前に登録はしてみたもののピグばかりやっていたので
放置でした(笑)
はじめワンピから着替えてまだ1年未満ですね…
課金を始めるなんて夢にも思っていない夏子でした。

ガーデンがもっと広いのが希望だけどここは狭すぎるし
課金しても1つずつ…(笑)
なにも1度に出来ないのでニコみせも4皿クリックとかできればいいなぁと思っています(笑)

コーデもかわいいので夏子も次のパジャマは何かしらと思いました(笑)
アバター
2021/02/20 12:44
ゆりさん、12周年おめでとう!

私がガーデン沼に引っ張り込んでしまって散財させて、ごめんね。
これからもお友達でいてください・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.