Nicotto Town



2/20 筋肉痛かぁ


昨日仕事でヘトヘトになって帰ってきたのですが

夜にいつもの先生がヨガのオンライン教室をやってるって聞いて
リラックスヨガだったのもあって初参加。

寝る前のヨガ、本当に気持ちいい!
体中がほぐれていくのがわかるし
使ってないとこ沢山あるな~って自分の体と向き合える
貴重な時間だったし、これ毎日やりたい~
ネットで色々あるみたいだし、頑張ろうかな~

なんて思って寝て起きたら
体中筋肉痛(笑)

ただのストレッチ30分だったのに
どれだけ運動不足なんだ!って驚きです。


昨日はまたもや画面がうつらなくて
疲れもあったし、少し設定とか触ってみて
もういいか、って半ばあきらめ気味に寝たのですが
今朝起きたら復活してました。
画面がうつるって素晴らしい!(笑)

それで朝からニコトモさんのとこ行って
お揃いコーデしてみたり、色々教えてもらったりしました。
ほんとに楽しかった~~♡
(人''▽`)ありがとう☆


今日も旦那様ゴルフらしく
後ろめたさがあるんでしょうね(笑)
今日帰ってきたら別府の温泉に行こう!
って言って出かけていきました。

まじで、私の事ほったらかしすぎ!!!!

彼と私の関係も
こんなこと言うのを可愛いな、って思う段階から
まじうぜ~、に変化しつつあります(笑)
時間というのは面白いものだし
そんな変化さえもいい関係になってってるって
あ~幸せだな~って思うんですよね

でも・・・
そんな風に言われるのも今だけだから、有難く聞いとけよ!
と、心の中でおもっているのは内緒です(笑)

それではまた~

アバター
2021/02/20 12:33
ゆりさん、こんにちは♪

いやー、私も昨日は新勤務先で初残業。そのあと整体に行ったら、予約してたのに
30分も待たされて、疲れをいやしにいったのか、謎な夜になっちゃいました。
寝たのも23時過ぎだったですよ。

その分、今朝は目覚ましをいったん止めてから2時間爆睡しました。

さっき歯医者さんに行ってきて、帰宅してからカレーを作りました。
今回はヘルシーに玉ねぎと茄子だけ。肉は、サラダチキンのせようかと思ったけど
やめました。

ルーがいつもと違って、ある程度水分が含まれているカレーの素だったのを忘れ
普通に野菜に水を加えてしまい、使った野菜の量もカレーの素に書かれてる倍だったので
味が薄くなっちゃって、しかたなく生協の固形ルーを半分足しました(笑)
それでも十分、カレーの素(わりと関東で有名な中村屋のインドカリー)の風味は残りました。

でね、昨日はちょっとP花とP限定品の交換について、価値観の違う人とやりとりをして
不成立になって、お友達は解除させていただいたんですが、どうにも腹の虫がおさまらず
P花合成作るのって大変なのに、価値を軽く見過ぎてるニコタユーザもいるんだなって
ちょっと悲しくなりました。

その反動で、ケマンソウ1000円分追加栽培して、メガを使い切って、レアメガも追加1に
成功して、手持ちの花束はできました♪ ミラクルはしなかったわー。でも満足です。

来週の新作はあまり好みのテーマではなさそう。今度こそ、残ったPコインは来月まで
大事にとっておくことにしますw

やっちゃったのねってわらってやってねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.