Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-02-20の運勢)

おみくじ

G1は14軸の2,7,9,10ながしかな^^3連複ね^^

馬単の2,7,14のボックス^^

アバター
2021/03/24 16:57
何かメチャクチャなレースに・・・
もう本番わけわからない^^;
アバター
2021/03/23 21:50
こんばんは~駆け足ステプです^^
アリストテレス見事に飛びました~あれはないは~八百長か?><
アバター
2021/03/23 19:50
アランとランリョウオーの一騎打ちw
アバター
2021/03/23 06:09
来週は、「高松宮記念」ですね。
アバター
2021/03/22 19:30
武さんの怪我の理由は、土曜日の10Rでゲートで馬が立ち上がり足を負傷した事の事。

それでも12R、見事に勝利したのは「勝負師根性」ですね。
アバター
2021/03/21 09:16
武さん12Rも勝っていたのに、どこで負傷したんだろう。

今日は、全鞍乘り替わりです。

「ユーキャンスマイル」も。
アバター
2021/03/20 16:40
今日も、ダメ・・・!。全て一点買いで500円買ったのですが、三連複2頭来れば、1頭来ずとか、ワイドでも1頭来れば1頭4着。

だいたいが、阪神4Rで武さんの馬が除外されてからダメだったのかな?

JRAのホームページと「netkeiba.com」を参考にしています。
新聞を買うのは、やはり馬柱が見たいためです。

「netkeiba.com」は無料コースでは「5走」前まで観る事が出き、その馬の特性まで解るようになっているので、中々解りやすいですよ。無料コースでは30頭まで、お気に入り馬を登録する事が出きいつ出走するのか?までわかります。

 レースコースを見ると「逃げ馬」「先行馬」「中団待機」「追い込み馬」まで見れるので、結構参考になります。

トップページは、 https://www.netkeiba.com/?rf=navi  です。
アバター
2021/03/19 19:23
結構一ヵ月に一回以上は、結構な金額の万馬券を当てるのですが・・・。

まだWIN5は、当てた事は無いです。
アバター
2021/03/15 06:56
金鯱賞で10番人気「ギベオン」逃げ切り勝ち!。
キャリーオーバーになっていたんですね。

綺麗なスタート切ったのに、何で「キセキ」逃げない!と思いました。
まぁデムーロさんの騎乗スタイルは、追い込んで勝つと言う騎乗方だけど。
アバター
2021/03/13 14:02
40分ですかぁ…ちょっと長すぎですねぇ。
動画でつけっぱなしにするかんじですかね;ーー
アバター
2021/03/13 13:51
え~!凄い!!
そんなに良いものが100円でGETできるとは…!
うちの近くにもほしいなぁ;^^
アバター
2021/03/13 06:35
朝から、大雨。
今日は「中山牝馬S」。

取りあえず、重馬場得意の馬を探して見ます。

明日は「金鯱賞」でFBで交流している方の「出資馬グローリーヴェイズ」が出走します。

とにかく、全馬無事に走ってもらいたいです。

先週は、落馬・競走中止の馬が多すぎでした。
アバター
2021/03/12 14:28
明日は、テレワークなので今日中に明日の分買うつもりです。

=^_^=は、母になついて最近は中々自分の所へは来なかったのですが・・・。
昨日は母が買い物中に隙を狙って僕のベッドに隠れており、それを知らずにテレワークやっていたら=^_^=が案の定邪魔して来ました。

でも、やはり可愛いです。
アバター
2021/03/10 17:00
1からのワイドで2点ゲット^^
アバター
2021/03/10 11:24
私も先日朝起きて、ベッド下の靴下を取ろうと思ったら腰が曲がりませんでした。
痛み止めも、丁度切らしておりただひたすら温めていましたよ。
恐らく、寒暖差のせいも有るのでは?

お大事にして下さいね。
アバター
2021/03/08 07:29
う~ん。当たらなかった、グリチャの解説者が何だ、かんだと言い訳していたけれど・・・。

「たまたまタイトルホルダーが、スローに持って来た」と言う事も。

確かに「タイトルホルダー」は、「ダノンザキッド」に二回2着・4着と負けているけれど、4コーナーでは楽に先頭に立っていて、直線でもまだまだ余裕が有った。

やはり、無敗だったけれどどこかしら「問題有り」なのかもですね。

それよりも、チューリップ賞の「メイケイエール」もかなり問題有りでしたね。

武さん、必死に押さえて結局はハナに立ってしまった。

「桜花賞」も「皐月賞」も解らない状態ですね。

「アカイトリノムスメ」も「ソダシ」も桜花賞直行なので・・・。
アバター
2021/03/08 07:07
うっかり、うっかり。昨日は500円を入金して、増やして4番人気だった「ドゥラメンテ産駒」の「タイトルホルダー」の単勝を買うつもりだったのですが・・・。

400円買った時点で当たらず、残りの100円で。と思った時に電話がかかって来た。

切った時には、もう既に輪乗りの状態。

もう遅い!「単勝1790円」は、最近全然当たらない私にとっては大きすぎた!( ;∀;)





アバター
2021/03/07 16:46
コケなくてよかった^^

元々あの馬そんなに強いと思ってなかったから、かなり不安だったw
アバター
2021/03/07 16:15
思うに、スプリングSの勝ち馬の複勝買ってればまず皐月は当たると思う。
アバター
2021/03/04 16:08
1番競馬に燃えてた頃^^
アバター
2021/03/04 15:33
https://www.youtube.com/watch?v=jpkS0-obgA4

人生で最後に生で見たレース^^
アバター
2021/03/01 07:00
昨日全てのレースが終わった後、蛯名ジョッキーの引退式が有りました。

もう( ;∀;)( ;∀;)で、観ていました。

肝心要の時の蛯名ジョッキーという所が有ったので、これからどうしよう?と言う思いです。

昨日の中山10Rで蛯名ジョッキーは、9番人気の馬に騎乗。最後は、後方からの追い込みでの1着。

2着になった、ノリジョッキーは自分が2着にも関わらず、馬の上で満面の笑み。

二人の、ワン・ツーでした。アパパネのオークスをふと思い出してしまいました(オークス史上初の、蛯名ジョッキーとノリジョッキーの同着優勝)

やはり、ダービージョッキーになってもらいたかったな。凱旋門でも2着2回では無く、優勝してもらいたかったな。

今度は、調教師として夢を叶えてもらいたいです。

また沢山の「調教師」の方も引退しましたね。「角居先生」も引退だったのですが、前日に今までの中でどの馬が一番好きでしたか?の問いに「シーザリオ」と答えていましたが、それも恋人の様だと。その「シーザリオ」の悲報。本当に残念です。

ちなみに「ノリジョッキー」が引退した時が、私の競馬の引退日だなと思った次第です。
アバター
2021/02/28 22:56
フェブラリーS 予想は当たりましたが、組み合わせで外れました~
う~ん3連単5頭boxにすればよかった><
アバター
2021/02/28 08:52
蛯名ジョッキーは、今まで馬券でもお世話になったジョッキーでした。

昨日は、中山の日差しが暖かかったせいか・・・。

ひなたぼっこみたいにしていた、馬が多かったです。
アバター
2021/02/24 16:56
ガチガチだったねw
アバター
2021/02/24 15:27
名古屋って毎年無双状態の馬がいるけど・・・今年はどうかな?
買わないけど、個人的には南関の馬は押さえた方が良いと思う。
アバター
2021/02/22 11:15
タカさんの書き込み。本当に、皆テレビでも「東京のダートは、前残り」と言っていました。

逃げれなかったのか?。

今度のGⅠに期待しましょう。
アバター
2021/02/21 20:44
実は、火曜日まで休みの為・・・。

本当は「緊急事態要請」が出ているのですが・・・。

金曜日の夜に、実家に帰りました。

母の事も、心配だったので。

相変らず、寝てました。

今日も、FBS楽しみにしていたはずなのに。

僕が、起きた時にも(丁度、お昼過ぎだったかな?)寝てました。

FBS、あんなに昨日は楽しみにしていたのに。

それにしても、何で「インティ」逃げれなかったんだろう・・・。

(昨夜は、前残り・前残りと言っていた母だったのに・・・寝ていてFBも見ていませんでした。)

それが、痛恨だったのかな?〜。(でも今回は、ルメールさんの馬が前残りか!。)

大好きな「ノリさん」と「ルメールさん」そして「武さん」を頭に買っていたのに。

でもね、阪神「大和ステークス」必ずいつも追い込んで来る馬(買っている「ヒロブレイブ(今日はドン尻人気)」がいたので)ワイドと三連複が当たったので、それで「お寿司」の宅配を頼みました。(ちなみに「ヒロブレイブ」の弟が、今度の土曜日に出ます。この馬も、同じような走りをする時???が有る)

少しは、元気になってくれるかな?

引っ越し先を、府中では無く自宅に帰れば良かったのにな・・・。とつくづく思いました。

東京も今日で、終わりですね。
アバター
2021/02/21 19:16
出負けして、大外ぶん回して来るはずがない競馬だった・・・
アバター
2021/02/21 07:56
14軸は未知の魅力があっていいですね。^^

7枠は2頭ともいいと思います。
前回59Kで能力出せないまま終わった様で気になります。
アルクトスから少し買うつもりでいます。

当たるといいですね。応援しています。
アバター
2021/02/21 06:41
フェブラリーS

夜中の、2時半に起きてしまいました。

昨日は、あのあと全レースやってしまいました。これじゃダメかな?直ぐに無くなっちゃうな。

それよりも、私が取ったレースもそうでしたが・・・。
先週から、昨日も東京のダート戦。先団の馬が殆ど来てます。

これを加味して、↥ 2頭入ってますね。
アバター
2021/02/20 20:14
今日の、東京4R。「ゴールドアリュー産駒」と「キンシャノキセイ産駒」の勘違い・・・。

あら?どっちのお馬さんだったかな~。それに2走前に勝って、前走凡走して人気薄の馬は来る!と誰かから聞いていて・・・。

「馬連」「ワイド」と迷った時の私のラッキー馬券「3-8」取りました!

これで今年は、1年競馬につぎ込めるお金が出来ました。

でもね~。その後は、前々ダメでした( ;∀;)。
アバター
2021/02/20 20:13
がんばれ〜!
アバター
2021/02/20 15:43
ゴールドアリュールかエーピーインディかPサンデー系買えばあたる^^
だからゴールドアリュールかう^^
アバター
2021/02/20 13:33
しましまはサンライズ軸かな~
まだ決定じゃないけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.