Nicotto Town



桃色おもてなし美人


カップの魔法をふわり…
トッピング♪

アバター
2021/02/25 15:48
紅色の方と色が違うだけなのに、雰囲気ががらりと変わりますね。
紅色の方はシックな感じで、こちらはほんのり甘くて優しい感じ。
色遣いがコーデには大切なんだなぁ。。。って改めて感じました。
アバター
2021/02/21 10:29
ゆぴさん、こんにちは。
まさに「桃色おもてなし美人」ですね(笑)
食いしん坊コーデがいつもお似合いよ(^^)
お顔美人です(^^)
いいね、押させてもらいますね。
アバター
2021/02/21 01:23
こちらも可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
水色背景のさわやかな感じも良いですね。♪
アバター
2021/02/20 21:43
こんばんわ~♬

そのスプーン可愛いなぁ~♬購入すればよかったと後悔中(笑)
背景もフレームもコーデを全体をまとめてますね♬
いつみても素敵なコーデ(#^^#)
アバター
2021/02/20 20:58
おぉう!素敵コーデ発見ですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
甘いの大好きです( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2021/02/20 09:39
色が変わるとイメージもガラリと変わるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.