Nicotto Town



ゴシックコーデ(パラス)黒

2番目に買ったゴシック衣装^^こっちは格好良い系なんだよね。

もらったステキコーデ♪:108

初めてのゴシックコーデは、まず1種類ずつ?1着^^;

パラスは黒が1番格好いいと購入したの。
普段はそのまま着るのだけど、今回はハットやマントも着けてみました。
にゃはは、実はハットは違うコーデに合わせようと勇んで買ったのだけど、合わせてみたら変だったのw
でも折角、ゴシックコーデに合わせようと思って買ったので、無理矢理気味に^^;
バラのコサージュを付けて何とかゴシック用に変えてみました。
足元は昨日と同じになっちゃったね。他のだと背中のクロスが外れたので致し方なく。フレームのジャラジャラに付いている水色を入れたかったのでね。

【メイン】
・P限 ゴシックコーデ(パラス)黒 2014.2月
シンプル目で格好良いです。これより前に出ていたので似たようなデザインの衣装が有ったけれど、こちらの方が好み(持っていないがw)←エレガントゴシック(オルガ)でした。リマスターで黒を買ってたよw

【その他の使用品】
・P限 デビルショート 黒 2017.10月→2019.3/31特別フリマ
・P限 雪国鉄道の機関士帽【R】赤 2021.1月
あ〜これもリマスターだったんだ。気づかなかった。形や被った感じが良いと思ったの。ハットは被ると頭でっかちに見えるのがあるので^^;
・P限 フラメンコのバラコサージュ 黒 2015.11月
本当は違うコサージュを合わせたかったけど、シフォンが付いているので、ちょっと髪型には合わないかな?と何も付いていないコサージュにしました。

・P限 ゴシックフェイスシール 赤 2014.2月
・C限 シルバークロスピアス 2014.2月

・P限 ネクロマンサーマント(シンプル)2015 赤 2015.10月
これね、髑髏付きのが有ったんだよね。ないほうが合わせやすいとこちらにしました。気に入りマントですが、合う衣装がないのが難点><。
・P限 ゴスパン系ロングチェーン 金 2014.2月

・P限 ゴシックトランク〜2015〜 黒 2015.2月
2014年のは手前持ちだったので、翌年のは奥手だったから、こっちも買いました。奥手だと、あんまり柄が見えないのは残念。
・Gイベ アンティークの望遠鏡 2019.9月
コーデにあまり関係ないのだが、色がマントと有っていたのでw
ま、旅行と言う事で望遠鏡で覗くんだな^^;
・C限 小さなマジカルリング 2012.4月→2014.3/9フリマ
気に入りリングです。Pショップで買えるか、青ガチャのリングしか持っていなかったので、他の指輪が欲しかったんだよね。
ブレスレットとセットで応募して下さったの。そりゃ即、交換するでしょ^^
フリマ交換ありがとうございました。

・P限 天使と悪魔の晩餐会 レースニーハイ 黒 2020.12月
・P限 ゴシック厚底ブーツ 黒 2015.2月

・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
・P限 背中のヴァンパイアクロス 黒 2014.10月
・黒39弾 チェスの魔法使いのはばたく使い魔
・黒69弾 境界超える運命世界 足元の輝く時計盤

・ゴシックローズウォール 深紅 2019.2月
・Pコ購入特典 ゴシックキャンドルフレーム 2015.2月

アバター
2021/02/20 19:36
ファイさん

こっちでは、おこんばんは! グフッ(^m^)

わぁい、パラス好みでしたか。ファイさんとは好みが合いますよね♪
実は2015年に白のパラスをフリマで交換して頂いているの。
応募で入って来て、パラスじゃんと即成立^^でも黒の方が断然渋いのよね。
このゴシックブーツも作りが細身なので気に入っています。

フラメンコのバラコサージュの赤の方は、もう少し暗い赤の方が良かったんですけどね。
葉っぱが明るい緑なのが、くわえるバラと同じでちょっとイマイチw
このハットだけでゴシックに使えると思ったんですが、少し何か足した方が良いかも?です。

あ〜アンティークの望遠鏡ですが、ファイさんの衣装群にも似合う色なんじゃない?
2019年のガーデニング特典なのでサボっていなければ、お持ちかも知れませんが、これ5本持っているの。
他に欲しいのがなかったのよね。ファイさん使うなら送りますよ^^
アバター
2021/02/20 18:07
紫龍☆さん おこんばんは!

ゴシックコーデ(パラス)黒 これいいですねー。装飾は控えめ、ブラックとグレーが主体ですごくシックで良いです。シルエットも綺麗だなぁ。レースニーハイとゴシックブーツがとても合ってます。

フラメンコのバラコサージュ 黒 が帽子とうまく馴染んでますね。こういうコサージュもあるんだなぁ。
アンティークの望遠鏡とゴシックトランクの小物がいいですね。旅行か冒険かどこかへ行くようなストーリーを感じさせますね(*^▽^*)
アバター
2021/02/20 14:18
ちょこころねさん

ちょこころねさんのも旅行でしたね^^
あの背景、宇宙旅行ぽくて綺麗な背景ですよね♪
私も1枚は買おうと思っています。

それと黒ガチャの、好みの水の妖精で良かったですね^^
私はガチャチケで水の妖精が出ました。
ガチャは私の場合は希望品が殆ど当たらない不運ですが、ちょこころねさんは運が良いのね。
ちょっと幸運を分けてくんなまし〜(^人^)
アバター
2021/02/20 13:10
おお、カッコいいコーデですね(#^^#)
時空を超えて探検にいけそうなコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.