Nicotto Town



喫茶店


一時期、ドトール以外ほぼなくなってきていた喫茶店。
最近、またブームで増えてきてるってほんとかな。
自分の家の近くにも、和風の甘味処が二件、コーヒー店などできていました。
コロナなので入ってみたいけど行ってない。
透明なプラ板のしきりとかあるのかな?
おしるこ~。

ワクチンの数、どんどん増えてきたね。
シオノギ製薬もがんばっているかな?
もう一軒、ファイザー社と提携したところ。9000万回分目標だって。

アバター
2021/02/21 17:55
す~ちゃん

この辺の店って、近所の人が常連ですぐたむろするっぽいので、対策はどうかな・・。(*゚ー゚*)
ところで、ファイザー社のワクチンは一回目で87%以上効くらしいよ。もう一年自粛してるし、前みたいに気軽に遊びたいね。す~ちゃんものびのび踊りたいよね。
アバター
2021/02/20 20:56
新規オープンならそれなりに対策しているだろうし
空いてる時間帯に 家族とか一人でとかなら大丈夫なんじゃないかなぁ
もしくはテイクアウトで~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.