Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャの行方

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日も足りないです^^;


天気は良いのに今日も寒かったです
明日からは暖かくと言うか熱くなりそうですね^^;
日曜など20℃を超すとか?
ストーブしまうのまだ早いですよね?

昨日ダブった黒ガチャのアイテムの行方
ランタン→虹のサークル
風の妖精→水の妖精
統べる物→在庫^^;
上のように交換していただけました
そして本日着ているこの大地の妖精は
ナンシーさんに頂いてしまいましたo(^▽^)o
皆様ありがとうございましたm(__)m


アバター
2021/02/20 20:42
>トシさん
それほど暖かくないですよね?

>ケイトさん
はい^^
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2021/02/20 10:40
よかったですねー
私も交換してくださってありがとうございました。
アバター
2021/02/20 06:29
水曜日まであったかなんですが、、、今朝はまだですwww
アバター
2021/02/19 22:40
>LEAFGさん
はいo(^▽^)o
アバター
2021/02/19 22:35
おおおお
親切なお友達が多くてよかったですね^^
アバター
2021/02/19 21:47
>ゆこたんさん
本当に感謝です^^
アバター
2021/02/19 21:34
わぁ~~ 黒ガチャが、ステキなものと交換できて
更にお友達からも。良かったですね~
ナンシーさん、太っ腹ですね。
アバター
2021/02/19 21:22
>琉楓さん
はい良かったです^^
今回のガチャは綺麗ですよね^^
アバター
2021/02/19 21:21
おお~交換できて良かったですね(^^♪
虹もドレス綺麗ですね^^
アバター
2021/02/19 21:21
>ナンシーさん
ありがとうございました^^
また寒くなるんですか??
アバター
2021/02/19 21:20
前に美枝子さんに頂いたアイテムがあったのでお返しが出来て私も嬉しいです。
暖かくなってまた寒くなると天気予報では言っていました。
アバター
2021/02/19 21:02
>みかんさん
やっぱり?^^;
アバター
2021/02/19 20:57
ストーブはまだしまっちゃダメだと思いますよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.