Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択北海道です

アバター
2021/02/20 19:25
涼華さんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪入らす
悲しいよ後一枚一番欲しい服だったの
最初から願っていたのに目玉より欲しかった。
アバター
2021/02/20 18:07
>今回ダブリで全敗20回以上回しました

 みゅうちゃん どんだけ~ (*≧m≦*)

>でもどうしても欲しい服が1枚有ります
 出ないのようううう悲しいなぁ・・・

 結局 その服は、手に入らず?のまま?
アバター
2021/02/19 20:25
沖人さんコメありがとう
コロナで在宅ワークが多いと知らない間に筋力低下しています。
アバター
2021/02/19 20:22
涼華さんコメありがとう
今回ダブリで全敗20回以上回しました
交換希望を出したらお友達から服1着とアンブレラフレゼントで頂きました
嬉しかったです
初めての方から交換希望と連絡あり交換出来ました助かりました
他のダブリの服お友達にプレしました
まだダブリの服1とヘァー2個残っています
目玉出た時に回すの止めました
出なかったら何回回していたかと思うとゾットします
みゅう家破綻寸前です
でもどうしても欲しい服が1枚有ります
出ないのようううう悲しいなぁ・・・
アバター
2021/02/19 18:58
そんな歩いていないのに、足が疲れました。
アバター
2021/02/19 18:11
私は今日は 5+3でした~
トータルは一緒~ (*≧m≦*)

みゅうちゃん 今回は何回まわしたのかな?
とっても (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
アバター
2021/02/19 15:01
ゆきみんさんコメありがとう
頂けるだけでもありがたいですね。
アバター
2021/02/19 14:50
おんなじでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.