Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

4 択→「北海道」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所右上の角


神社広場→お茶処の右の提灯の上

アバター
2021/02/20 23:40
カットしてきたんですねw
とても爽やかに仕上がったんだね(*´艸`)
それは、モテモテでウォーキング中に声掛けらるの間違いなしですねwwwww

今年はバレンタインデーが日曜日だったからね。
仕方ないですね。

高校時代はモテ期到来だった気がするwwww
まぁ~私の中でだから、他の人はもっとモテたかも知れないしねw
あと、小さい時はよく写真を撮らせてくださいって言われたらしい。
小さい時は誰でもカワ(・∀・)イイ!!からね。
今は誰も・・・
モテ期は過ぎたのでしょう(>_<)

涼真さんのモテ期はいつだったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2021/02/20 20:47
カットしてきましたよー。
とっても爽やかに仕上がりました~。
ウォーキング中に逆ナンされたらどうしよ。キャッww

事務員さんからチョコもらえませんでしたー。
ま、今年は14日が日曜だったんで仕方がないかもね~。

えー、かえでさん高校の時モテモテだったんですか~。
じゃーきっと可愛いんでしょうね~。
今はモテないんですか?
アバター
2021/02/19 23:05
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ようやく金曜日ですねw
会社で色々とあったんですね(・_・;)
飲み会があれば、もっと良かったのかも知れないけど
一人宴会で楽しんでください☆

まぁ~うまくいかないときこそ
うまくいったら頑張ったと思えるんじゃないんでしょうか。
きっとうまくいきますよ~頑張れ~

明日は午前中にカットですね(^^♪
爽やかに福士蒼汰かしら?
それとも、中川大志かしら?
いくつになってもモテたいんですねwww
それで、事務員さんからはチョコもらったんですか?(*´艸`)
モテモテの涼真さんですね(^^♪
見た目は爽やかで、お話上手でユーモアがありモテそうですが?

私は、高校の時はモテたんだけどな~
まぁ~いいけど。。
モテる女子?
どんな人でしょう?
アバター
2021/02/19 21:42
こんばんは^^
ようやく金曜日~♪
でも今日は会社でちょっと色々とあって気分はスッキリしません。
まー、こんな時こそ飲んでやりますww

でもあれですね、人生は思うように行きませんね~。
そして仕事もまた山あり谷ありで上手くいかないことばかりですね~。
こんな時こそ、土日にたっぷり楽しまないとですよね~。
明日は午前中に散髪に行ってきますよ。
いつも以上に爽やかな男をめざして頑張ります。
そしていくつになっても女子にモテたいので♪
かえでさんは男子にモテますか?
モテる女子を目指してますか?
モテる女子ってどんな感じなんでしょうかね~。
アバター
2021/02/19 20:02
ノエルねぇ♪やほー
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつも(人''▽`)ありがとう☆
えええええ
具合悪いの?旦那さんのはうつった?
それとも、寒暖差にやられた?
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2021/02/19 15:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今日は体調不良で、ボーッとしてるッスww(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/19 12:19
にこりんさん♪やほー
いっぱい出たよ~~(∩´∀`)∩
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/19 12:18
たもちゃん♪やほー
キラキラの神様がきました(∩´∀`)∩
(人''▽`)ありがとう☆
一緒だったね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/19 11:24
いっぱい出たねおめでとう♪
アバター
2021/02/19 08:51
キラキラの神様 来たね!(∩´∀`)∩
おめでとう!!
同じくでした♪(=^・^=)オホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.