Nicotto Town



マンデラエフェクト ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

4択 北海道 ☆


文太ママさんのサイトで初めて自分が別の時間枠に移動していた事実を
知った時はショックで数日興奮状態でしたが・・

今はあれもこれも思い当たったりして・・
実はすでに子供の頃からあちこち移動していたんだろうなあ、と納得。

それでも、やはり世界地図や地名や漢字の読み方、
そして特に美術品の違いなどは違和感満載で
いまだに自分がどこにいるんだろう・・・と変な感じかもです。

調べてみたら、文太ママ同様私と同じ記憶の方々も
世界中に多数いらっしゃって、相当な人数、今の世界に集団移動しているようです。

ただ、あちこちのコメント拾ってみると、共通の記憶と
同じ人でもそうではない記憶もあったりなので、
同じ時間枠から来ていてもあみだくじのように様々な世界を経由して今の世界で
合流してる人が多いようですね・・

それにしてもピカチュウの尻尾の先は黒だったはずだし、
メリーさんの羊の歌詞まで違っていたり・・

検証すればするほど私は一体どこにいるの?状態かもです・・

やはり茨木県や太田区の記憶を持つ人もかなり多くいらっしゃるし、
京都府が海に面しているなんて、今日初めて気が付いてびっくり><

歴史が違っていることも驚きでしたがこの先、いったどこの世界に
向かっていくのか?
自分の意識と行動次第、ということは理解していますが、
知らない歴史や世界地図、常識が移動した世界で全く違うのでは
なんだか地に足がついていないようでフワフワ感かも・・

ほぼ私と同じ体験と経験知識を持つ文太ママのサイト
https://www.youtube.com/watch?v=d07s7E9qqQI


私と同じ過去知識を持つ方の検証サイト。
ただ、ほんのちょと私の知識と違いもあるようです。

アニメキャラの違い検証
https://www.youtube.com/watch?v=LgjxWEzlZ9Q

人体や生き物の違い検証
https://www.youtube.com/watch?v=FSNk6TXbLGI

地図の検証
https://www.youtube.com/watch?v=zzg06s2cOvo

美術関係の検証
https://www.youtube.com/watch?v=2bm6oaLcoHg
ロダンの考える人の手の位置、フェルメールの絵の話、唖然です><

アバター
2021/02/19 17:48
シシルさん♬

暖かくなって良かったね(#^ー゚)vブイッ♪

(о・。・о)ホホゥ...長野高地での高山病か___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
体が慣れないと結構くるって言うしね(☆´uωu)ウミュ♪
高知だと気温の寒暖差はありそうだね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
着るものとかで衣服などでカバーして
体の保温に気を付けるしかないのじゃのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

少しでも春の暖かい風がシシルさん♬の元へ届くと良いね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/02/19 12:27
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆
北海道も寒そうですね〜><

私はピアノを習ったときに脱力の仕方をマスターしているので
肩こりはほとんどないのですが、1年に1、2度ほど激務や変な姿勢で集中していたりすると
こることがありますね^^;

疲労からの頭痛は辛いですね><

もともと頭痛持ちでもないのですけど、生まれが太平洋側沿岸部で東京の平地暮らしも長かったので
長野の高地に引っ越してきてからたまに急激な気圧変化とかで高山病みたいになるようです><

なので秋冬春にかけての突然の気温変化や天候変化の時に頭痛や吐きけがたまに出ます^^;

引っ越してきて2年ほどはしょっちゅうでひどい時は天井ぐるぐるで数日動けませんでした。
今は対処法も少しわかってきたせいか、出ても軽い程度なのですがやはり突然零下から気温が
上昇したり、夜中に急激に零下に下がると頭が締め付けられる感じがして頭痛がしてきます><
アバター
2021/02/19 10:10
シシルさん♬
(^*・.・*^)オハヨニャ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今日の答えはPの住んでる北海道だo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

所で呟きで頭が痛いってヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
Pは肩こりが酷くなると偏頭痛がある時があるのじゃが(☆´uωu)ウミュ♪

きっとそれとは違うんだろうなぁ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

何はともあれお薬で痛みが治まってよかったねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
それでもお体大事に過ごしてねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.