Nicotto Town



特典w

画像


特典アイテムを二つもいただきました( *´艸`)
「花浮かぶ集いの噴水」と「花いっぱい憩いのプランター」
一気に春が来たみたいですね(*^^*)

アバター
2021/02/19 19:46
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
ホント今回のはどれが当たってもいいよね?
同じのが二回当たると悲劇だけど(^^;)
やっぱりもう一回引いちゃおうかなw
アバター
2021/02/19 19:44
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンニコ店が華やかになりましたw
アバター
2021/02/19 17:27
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のアイテム、めっちゃメルヘンチックで好みッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
全部欲しかったけど、サスガに無理だったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/02/19 14:00
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
それは最高ですね。噴水もプランターもお部屋が明るくしてくれますよね?
そうですね、一足早くももさんのお部屋は「春到来」ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.