Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4,4,何かをイメージするな~

フホウ~、フホゥ~ 何とかラモン?
もう過去形だw はははは~

アバター
2021/02/20 16:06
乙女(旧)さん、そうか~ たっくん、そんな事言ってたんだ。
電話も掛けなかったし、頼みもしなかったw (苦笑)
たっくんは本当に良い人ですよ、何でもパソコンで不明な所が有れば
そんな時だけ頼む(笑)怒りもせず、判る様に教えて呉れます。

アバター
2021/02/20 15:42
ガチャチケ あまり興味がなかったのですね。すみません
ガチャチケをもらうのにたっくんさんの協力が必要なので
勝手ながらたっくんさんに伝言を残しましたところ 
下記のようなお返事をいただきました

>早速試してやろうと思ってたけど、
>どうやら ひまさんが必要無いと思ってるようですね^^;
>説明するのに電話で説明をして、久々に ひまさんの(けたたましい)声を
>聞けると思ってたんですけどね (*´▽`*)

ほんとに仲良しさんなんですね~(*^─^*)

アバター
2021/02/19 16:52
たいちゃん、地震は怖い、嫌だね~
現地の方達はどうしてるのでしょう?
後片付け等大変だと、貴方も風邪引き
気を付けてね。
アバター
2021/02/19 16:50
ノエルさん、大丈夫?元気印の貴方が
体調不良?原因は判ってるん?
気を付けてね、心配です:
アバター
2021/02/19 16:16
ひまわりさんへ
こんにちは!!お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、朝は、寒かったけど、日中から
暖かいです。洋服に着替えた後、サンルームが
暖かったので、たまには、ポカポカと温めていました。
午前中に、また、福島県で地震の余震がありました。
震度3でした。大丈夫かな?東北地方!?
アバター
2021/02/19 16:14
乙女(旧)さん、何でもご存じで^^凄いな~
有難う、意味判りますが、めんどくさいw はははは~
折角教えて頂いたけどパスとします、でも、次、教えたのに;
もう知らない、、なんて、言わないでね、何時も有難いと
感謝してます^^有るもので遊ぶよ、無い時は無い様に、、ね。
たっくんに言えば即OKでしょうが、面倒掛けたくない。
たっくんがねキラキラが相当溜まってるから上げれるものなら上げるのにと
言ってた^^ ハ~イ、PC落とす前に料理追加します^^何時も娘から
アドバイス貰ってる気分で嬉しいぃ~
アバター
2021/02/19 16:06
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
縁起の良い数字って事で♪(^_-)-☆
花金も楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ワタピはちっとばっか体調不良どェ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/19 14:58
ひまわりさん こんにちは^^
ヾ(≧▽≦)ノあははは! フォ~フォ~ねww
ひまわりさんは明るくて ほんとに「ひまわり」ですね(*^^*)

右側バナーにある 『ウェブマネーアワード2020年受賞』 でキャンペーンやってます
友達3人作ると色ガチャチケットが
友達10人作ると黒ガチャチケットが もらえます
えー 友達10人ヾノ>д<。)ムリムリ と思われるでしょうが
同じ人で10回やればカウントされますので 
是非たっくんさんにお願いして(また勝手にw) やってみてください

二人が同時にたっくんさんの島にいると早く出来ます
まず たっくんさんがひまわりさんの友を解除して ひまわりさんにお知らせする
ひまわりさんはたっくんさんをクリックしてプロフィールから友達申請を送る
たっくんさんは一度リロードして友達申請を受け付けて また解除
これを10回繰り返したらOKです
ひまわりさんはひたすら友達申請するだけなので簡単ですよ^^
終わったら ウェブマネーアワードキャンペーンをもう一度開いて
そこから チケットをもらってくださいね

では今日もPC閉じる前に ニコ店のお料理追加忘れずに(*^ω^*)
アバター
2021/02/19 11:16
まなさん、そうなんだ、辛かったね;慰めよう有りませんが;
何事にも理由は有るものです、まなさん一人では有りません、
色んな事情、身情乗り越えて今が有るのですよ貴方以外の方達も。
自分が強く成る以外無いですよ、又色んな事に出会い強くも成ります。
乗り越えて下さい、私からエール送ります。
アバター
2021/02/19 10:15
ひまさんおはよう^^
なんかこの2,3日色々あって疲れちゃいました。。
今回は旦那の事。
人生っていろいろありすぎる。
昨日はわたしも心おれて仕事行けませんでした><
アバター
2021/02/19 07:07
にこりんさん、同じなんだ、
あの人レーザーラモンだっけ?今は出て無いよね、
今のお笑いにはついてけない;;矢張り歳だな~
お笑い観ても心底笑えない、、自分が居ますの。
冷めてるんだ;;外、薄化粧です、寒いわけだw。
アバター
2021/02/19 07:02
おはようございます。
わたしも8こでした! フォー!じゃなくて、ミコちゃんでした~!
3が出たので、またか~と思ったけど、5でほっとしました・・・。
ラモン最近みないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.