Nicotto Town



ナチュラルカフェ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:58

ほろ苦ラテ&甘さ控え目
ビターテイストなスイーツはいかが?
すこおし背伸びして
オトナ味覚を味わっちゃお~♪

アバター
2021/02/19 22:01
このお店に行きたいですクポ♪
デザート食べながら本を読みたい気分です( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/02/19 20:37
オトナ味覚、、、やらしいww( ´艸`)
アバター
2021/02/19 17:30
寒いから、温まるコーデだね!
美味しそうなもの持ってるわね!欲しいよ~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/19 17:07
ゆぴさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。 記念品は誰でも受け取れますよ。

 コーヒーに似合う,落ち着いた色合いですね。
アバター
2021/02/19 12:36
こんちゃ(*^▽^*)ノ
美味しそう~☆彡
ってゆぴちゃんが一番美味しそう(笑)
あやしいおばさんです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/02/19 12:06
ゆぴちゃん おこんにちは~

わかるかもだけど超好みの色
大好きなコーデだよ~
ことりカフェは私も持ってるけど(フリマ)
カーキが良かったな~
アバター
2021/02/19 11:44
まさに大人可愛いコーデですね・・・(#^.^#)
ほろ苦いラテ、好きですよ。
アバター
2021/02/19 11:42
こんにちは

コーデの色がいいですね 大人っぽくて品がありますね
ゆぴちゃんなんでも着こなすなぁ~
アバター
2021/02/19 08:53
コーヒー!今飲んでるのはブラックw 甘いのもいいなぁw
アバター
2021/02/19 08:31
チョークアート風のフレームが素敵^^
ほろ苦で気分すっきり~
アバター
2021/02/19 08:31
おこちゃまだから、苦いのイヤイヤ
アバター
2021/02/19 05:21
おはようございます
ビターなスイーツ1つください
アバター
2021/02/19 01:36
可愛いカフェの店員さんコーデですね。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.